強くて可愛い女の子にボコボコにされたい!

M格闘最前線

M格闘論

M格闘専用Twitter始めました!

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

早くもツイッター始めました!

@mjuunoou

です!

ツイッターでは、ブログだけではお伝え出来ない情報をお伝えします。

ブログ更新のお知らせはもちろんさせて頂きますが、ツイッターには様々な方がM格闘画像や動画を載せています。

現役女王様がプレイ動画をアップしていたり、海外の方が太ももで絞めあげられる画像を投稿していたり、画像検索やYOUTUBE、DVDでは見る事の出来ないお宝が満載です!

それらを共有する場に出来たらと思います。

特に女王様がプレイ動画をアップしている時は、ツイッターは30秒動画ですが、その辺のDVDよりリアリティーがあって興奮します(笑)。

僕自身も、今までは行こうか迷っていたのが、動画を見て同じ事してほしくなって、今度予約する事を決めました(笑)。

ブログもツイッターも実に興奮出来るものしか発信しないので、今後ともご期待ください!

ではでは今日はこの辺りで!

Let`s M格闘!by M獣の王

-M格闘論

Copyright© M格闘最前線 , 2024 All Rights Reserved.