《体感で快感!》をモットーにM性感講師と武術研究家の異色コンビが導く、唯一無二の体験型性感講座。

M格闘最前線

M格闘論

2019年の抱負

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

新年を迎えたので、今年の抱負を書きたいと思います。

昨年は目標とした事を叶えきる事は出来ませんでした。

絞め落とし、食糞、作品作りという3つを目標にしていましたが、絞め落としは恐怖を克服できず、食糞はまだ内臓強化が足りずという結果でした。

作品作りに関しては、自身の作品は出来ませんでしたが、某撮影やイベントに関わる事ができたので、一応達成かなと思います。

また、年末にはハイキックに初挑戦して締めくくる事ができたのは良かったです。

今年は、未経験のプレイをどこまで実現できるかが勝負です。

そこで未経験でやってみたいプレイ10個を解説付きでリストアップします。

〈①食糞〉

〈②食ゲロ〉
食糞は去年から引き続きの目標ですが、食ゲロも共に幼いころからの夢です。
小学生位からですかね。綺麗な先生のウンコとゲロが食べたい!なんて当時から想像してました。
最終的にはウンコ、ゲロ、聖水を混ぜて食べるのが、人生をかけた悲願と言っても過言ではありません。

今の自分にとっては、「世界一食べたい物は?」と聞かれたら間違いなく黄金(ウンコ)です。
ゲロは近いうちに挑戦します。食糞はもうしばらくお待ちください。万全の体制にしてから挑みます。

〈③飲精〉
かねてよりニューハーフさんとのプレイに興味があります。
見た目は完全に女性だけど、ソーセージが付いていると・・・。その背徳感でプレイがしたいのですが、やはりどこか抵抗が拭えないのと、対面した時に実際にできるのかという不安があります。
しかし、いざプレイするからにはやはり強制フェラからの強制的に精子を飲まされる事に憧れています。
開けてはいけない扉を開け、もうやめられない程クセにさせられたら最高です。
お会いしたい方も固まってきているので、本年中に勇気をもって挑みたいと思います。

〈④母乳〉
こちらはもう単純に飲んでみたいです(笑)。
母乳専門店もありますので、あとはただ行けばいいのですが、他のプレイを優先して実現に至っておりません。
母乳に関しては他のプレイ以上にお店に行かないとなかなか実現が出来ないと思います。
個人的には幼児プレイを強要されるシチュエーションで飲めたら最高です。

〈⑤乳首だけで射精〉
AVの世界では3回くらい見た事がありますが、乳首が性感帯のものとしては憧れます。
また、個人的に人前で裸になる事に抵抗があるので、お店でフィニッシュはしません。
しかし、乳首だけで射精できるようになれば、脱がなくても叶うので、なんとかその境地にたどり着きたいものです。

〈⑥外国人女性とのプレイ〉
こちらもかねてからの夢ですが、臭いフェチ的な意味が大きいです。欧米人や南米人、アフリカ人の方の方が臭いが強烈だと伺っています。
なので、日本では経験できない悶絶する位の臭いを嗅がされてみたいです。
英語がわからないので海外には行けませんが、今年こそ外国人専門店に、臭いフェチプレイが可能であるか問い合わせなくてはと思っています。

〈⑦経血プレイ〉
こちらもタイミングが合わないと叶わないプレイですが、ナプキンマスクで臭い責めされたり、タンポンの血を吸わされたりしてみたいです。
あまり得意な臭いや味ではないかもしれませんが、だからこそ強制される醍醐味があるのです。
タイミングが合うか、告知されている方に会いに行って経験してみようと思います。

〈⑧食マンカス〉
某店でマンカスを食べさせるという記事を書かれている女王様がおります。
個人的に局部奉仕が一番苦手で、ずっと行ってこなかったのですが、そのシチュエーションに憧れてしまい、それ以来マンカスを食べてみたくて仕方ありません。
その女王様と予定が合い次第今年実現しようと思います。

〈⑨金蹴り〉
金蹴りに関しては、生殖機能を失うと全ての性欲がストップしてしまうという恐怖から一貫してNGにしてまいりました。
しかし、ある女王様が金蹴りしているのを見て、「この方になら蹴られてみたい」と思ってしまいました。
現在そう思える女王様は2名居ます。
ただ、個人的に困るのは「打撃は手加減させない」というこだわりです。
打撃は常に本気で打たれたいのと、打撃専門としては金蹴りであれ本気で蹴られたいという気持ちがあります。
まぁ、最初はファールカップ付けて女王様にレガースを付けてもらって行うのが妥当かと思います。

〈⑩お店で童貞卒業〉
童貞を守ってきた訳でも、一生童貞を誇りに楽しむタイプのMでもありません。
ただ女性とのコミュニケーションに難があり、パートナーを作れないだけです(笑)。
個人的にノーマルなプレイにも興味はあります。
そこでプライベートに関してはもう諦め、お店でお願いしようと思っています。
せっかくですから、お店に在籍している有名女優さんにお願いして、ステータス高い童貞卒業ができればなと思ってます。
ただし、普通の性行為にもはまってしまった場合、財政的に両方は不可能なのでそこが唯一の迷いです。
また、当然ながら裸にならなくてはいけません。
性器を見せる事に最も抵抗があるので、果たして実現できるのか、大きな壁があります。

以上、2019年の豊富です。
何気に毎月挑戦しないと難しいレベルですが、1つでも多くを実現していきたいです。
そして、何より財政状況が大きく影響しますから、財力を上げる事も考えていかなくてはなりません。

では本年もよろしくお願いします!

Let`s M格闘!

by M獣の王

twitter:@mjuunoou

-M格闘論

Copyright© M格闘最前線 , 2019 All Rights Reserved.