強くて可愛い女の子にボコボコにされたい!!

M格闘最前線

M格闘体験談 圧迫プレイ体験談!

南ショコラさんとのプレイPart6 in きゃんでぃドロップス

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

今回はきゃんでぃドロップスの南ショコラさんとプレイして参りました!

ショコラさんとのプレイは今回が6回目!今現在最もたくさんプレイをして頂いている方です。

過去のレポートはこちらから↓

南ショコラさんとのプレイレポートPart4 in きゃんでぃドロップス

そして今までは顔騎中心だったのですが、今回は「格闘オプション」を付けました。

かつてはSM経験も豊富なショコラさんに、いつかはボコボコにされたい!と思っていたのですが、うっかり実現しそこなっておりました。

そんな中先日Xcreamの方で、ショコラさんが出演する顔面サッカーボールキックの動画が発売されました。

これは羨ましい!と即買い!

そして動画を見て、M獣も顔面蹴られたい!と思ったので、格闘オプションでのプレイが実現しました。

もちろん、他のプレイもたっぷり楽しみましたよ!

ではレポートに参ります!

【体験レポ 南ショコラさん編】

今回のオーダーは
・ディープキス
・腹蹴り
・顔面蹴り
・顔騎
・尻消臭

最初にお願いしたのは強制ディープキス。
M獣実はキス大好きです(笑)。

ベッドに横たわると

ショコラさん「はい、きょうつけして!」

そのままお腹の上あたりに座るショコラさん。

そうです。こうなると手の自由が利かないので、一切の主導権がこちらにはありません。

ジュボジュボと舌を吸い上げるようなキス。

更にショコラさんの爪についているスカルプでの攻めがたまりません。

耳の穴にから耳周り、首筋から脇腹、乳首へと絶妙な力加減で這うショコラさんの手。

あまりの気持ちよさに身体がビクビクと反応。触れられている限りずっとビクビクガクガクです(笑)。

情けなく「はうぅぅ・・・あぁぁ・・・」という声を漏らさずにはいられません。

キスとスカルプの刺激を延々繰り返され、もうトロントロンにとろけてしまいました。

更にここで新発想のプレイが!

ショコラさん「窒息させてあげるよ(笑)。」

何かなと思っていると、舌を吸い上げるようにディープキスをしながら、指で鼻をつままれました。

苦しいけど気持ちいい!苦しいけど辞めてほしくない!

苦しくて股間が膨らんだのはプレイ史上初めての経験でした。

Mの皆様!是非お願いしてみるべしです!

さて、ここからメインディッシュのM格闘プレイ!

これまで幾人の女性の蹴りを受けてきたM獣も、ショコラさん程体格の良い方の蹴りは初めてなので、正直ビビってました(;^ω^)

ミドルキックを数発受けたあと、

ショコラさん「前蹴りで跳ばす方が好きなんだよね!」

とおっしゃったので前蹴りに変更!

前蹴りって吹っ飛びますけど壁際でやられない限り痛みはそんなにないものです。

しかしショコラさんの前蹴りはかなりの破壊力です!ベッドを背に行ったのですが、何十回吹っ飛ばされたかわかりません(笑)。

つま先から繰り出される前蹴り!

ドゴッ!

M獣「うぐっ・・!」 ドサ・・・

ドゴッ!!

M獣「ぐわっ・・!」 ドサッ・・・

ドゴッ!!!

M獣「うぉっ・・!」 ドサッ・・・

完全に起き上がりこぼし状態です。
倒れるとすぐに

ショコラさん「はい起きてー!」

と言われ、痛くてすぐに起きられないと

ショコラさん「何?起きないの?」

と顔面を踏みつけられ、寝たままふくらはぎで首を絞められます(;^ω^)

そして
ショコラさん「連続で蹴りたいから連続で耐えて!」
との指示が。

M獣も最も安定する体勢を考えて踏ん張るのですが、見事に吹っ飛ばされます。

何度もチャレンジし、二連続、三連続、四連続までは耐える事ができました。

しかし代償は大きかったのか

ショコラさん「顔白くなってるけど(笑)。」

M獣も顔面キックをされる前に体力の大部分を削り取られたなと思いました(笑)。

いよいよメインディッシュのサッカーボールキック!

ヘッドギアとマウスピースをして、正座!

こっからもう怒涛の蹴り!

ドカッ!どさっ・・。ガスッ!どさっ・・。ドガッ!どさ・・・。

言葉では表せません(笑)。

想像してみて下さい。正座の状態でキックが跳んできて倒れる。起き上がる時には次のキックが跳んできてまた倒れるの繰り返しです!

動画の台詞「ナイッシュー(ナイスシュート)!」も頂きました(^^)/

数える余裕などありませんが、体感では30~40発は蹴られたと思います。

腹への前蹴り、ミドル、膝蹴りと全部合計したら100発近いのではないでしょうか。

ショコラさん「間違いなく今までで一番蹴ったよ!」

と言って頂けたので、とっても幸せでした。

ここからは毎度お願いしている尻消臭!

ショコラさん「汗かいた方らアナルも蒸れてるよ。臭い吸い取りな!」

顔騎状態でお尻に顔を埋めてたっぷり臭いを吸い取り、舐めとらせて頂きました。

途中、「尻振り顔騎」ももちろん頂きました。

ショコラさんの尻振り顔騎は「国宝」です。
後世に引き継ぐべく最高級の顔騎です。

頭が激しく揺れるので耐えられない方も居るようですが、M格闘&顔騎好きならお願いしてみるべきです!

濃厚な100分間のプレイでした!

ではではまた次回!

Let`s M格闘!

by M獣の王

twitter:@mjuunoou

-M格闘体験談, 圧迫プレイ体験談!

Copyright© M格闘最前線 , 2019 All Rights Reserved.