《体感で快感!》をモットーにM性感講師と武術研究家の異色コンビが導く、唯一無二の体験型性感講座。

M格闘最前線

M格闘体験談 SPANKY(スパンキー)

京香さんとのプレイPart6 in SPANKY(スパンキー)!

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

先日はSPANKYの京香さんにお会いして参りました。

京香さんとは6回目のプレイで、現在最多プレイタイの方です。

過去のレポートはこちらから↓
(5回目のプレイはレポ書けてないので、Part4以前となります)

京香さんとのプレイレポートPart4 in SPANKY(スパンキー)!

<新宿SMクラブSpanky(スパンキー)>

今回のプレイは約一年ぶりのビンタプレイ!

諸事情あってビンタプレイは顔が腫れても大丈夫な時期に行う事にしています(笑)。

さぁ、とにもかくにもビンタに特化した時間でした。

ではレポートに参りましょう!

【体験レポ 京香女王様編】

ビンタの痛みが苦手なM獣にとって、ビンタプレイは恐怖以外の何物でもありません(笑)。

しかし、それでもお願いしてしまいます!

まずは後ろ手と両足をロープで拘束。

そして口にはガムテープを貼ってもらい、ギブアップの意思表示が一切できないようにして頂きました。

後で立ち上がろうとして判明したのですが、後ろ手と両足拘束って立ち上がれないんですね(笑)。

さぁ、京香さんが馬乗りになってビンタスタート!

京香さんの右手が「バチン!!」

いきなり轟音が響き渡ります。

そして休む間も無く左も「バチン!!」

M獣「んー!」

早くも痛くて後悔(笑)。

しかし声は出せないわ身体は動かないわなので、全く容赦なく平手打ちが炸裂しまくります。

最初は手の平で打っていた京香さんは、

京香さん「次は指先で打とうかな!」

パチン!!パチン!!

今度ははじくような音が響き渡ります。

どっちも痛い(笑)!

そして今度は立ち上がった状態でのビンタ!

身体をひねって全身の力を込められるので、破壊力だけなら立った時の方がヤバいです!

べチ―――――――――――――――――――――――――――――――――――ン!!!!!

べチ――――――――――――――――――――――ン!!!!

M獣「んぉっ・・!!!」

ッドサ・・・

後ろ手は拘束されているとはいえ、一応打撃経験のあるM獣が身体ごと吹っ飛ばされる威力!!!

再び馬乗りビンタに移行!

乳首を指でコリコリ攻められます。

性感帯である乳首を攻められると、脱力してしまいます。
その瞬間!!

バチ―――――――――――――――――――ン!!!

M獣「ん―――――!」

京香さん「乳首いじるとすぐ力抜けちゃうよね(笑)。」

わかっていても何度も同じ手をくらってしまいます。

そして手を上げる=ビンタを学習してしまった脳は、京香さんが手を動かしただけのフェイントに反応してしまいます(;^ω^)

フェイントに引っかかり、(あ、こなかった。)と思った瞬間!!

べチ―――――――――――ン!!!!

ビンタが速すぎてもはや勢いを殺す事もできず全威力を頬で受けます(笑)。

ここで京香さんは立ち上がり、覗き見るような格好でビンタ!

一瞬のタイミングを見て、ビンタが来た時につい顔を背けてしまうと・・・

京香さん「今逃げたでしょ!」

そして恐ろしい事に顔の横に足を置かれ、顔が動かないようにされた状態で片方の頬をこれでもかとビンタ!!

バチン!バチン!バチン!バチン!バチン・・・・!!!

そしてもちろん反対の頬の横にも足を置かれ、今度は反対の頬を・・・

バチン!バチン!バチン!バチン!バチン・・・・・!!!

右の頬を延々とビンタされたら左の頬を差し出すまでもなく強制的に連続ビンタ!

あまりにも痛くて涙が込み上げてきたのを思い出します(;^ω^)

そして極めつけは、吐きっぱなしのパンティーを頭から被せられ、そのままビンタ!!

京香さん「生理終わったばかりだから臭いよ(笑)!」
    「ちょうど鼻に当たってるのお尻の部分だよ(笑)。」
    「本人目の前にしてパンティー被せられるってどんな気分なんだろうね(笑)。」

と楽しそうにいじる京香さん。

もちろん口をテープで塞がれているので、全て鼻で匂いを受け止めます。

パンティーを被ったままバチン!!バチン!!とやはり延々とビンタ!!!

匂いと痛みのコラボであり、映像で撮ったら相当みじめな絵でしょう(笑)。

そんなこんなでビンタフルコースを味わいました。

終わった後、前回ほど赤身は目立たなかったものの、腫れは増したのか、

京香さん「顔の形変わってるよ(笑)。」との事。

もうちょっと頑張りたかったなという思いもありつつ、

京香さん「こんなにビンタする事無いからね(笑)。」

と言って頂けたので満足です。

やっぱりビンタの痛みは得意ではありませんが、京香さんのビンタは受けたくなってしまうんですね。

次回は前回少しチャレンジした踏みつけやニードロップをお願いしようかな~と思っています。

ではではまた次回!

Let`s M格闘!

By M獣の王

twitter:@mjuunoou

-M格闘体験談, SPANKY(スパンキー)

Copyright© M格闘最前線 , 2019 All Rights Reserved.