強くて可愛い女の子にボコボコにされたい!!

M格闘最前線

M格闘作品紹介

ボイスドラマ作品「Scissors Challenge」のご紹介!

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です。

今回は久しぶりにボイスドラマ作品をご紹介させて頂きます。

その名も「Scissors Challenge」です。
(クリックすると販売ページに移動します↓)
Scissors Challenge!

絞め技、絞め落とされフェチ向けの作品となっております。

概要としては、「仁義プロレス」の若手男子レスラーが、女子レスリング団体「タナトス」のエースレスラーに絞め落とされたあげく、奴隷化されている後輩を救いに現れたというもの。

彼女たちが用意した「Scissors Challenge」と呼ばれるチャレンジに成功すれば、後輩を開放してもらえる。

しかしもし失敗すれば、自分もあえなくタナトスの奴隷となるのだ。

Scissors Challengeとは、女子レスラーの絞め技に15分耐えられるかというもの。
そして耐えられなければサンドバック奴隷&人間便器に成り下がるのだ。

主人公は自分に置き換えて聞く事ができ、さらに三人の個性豊かな女子レスラー(リナ、アユ、ユウカ)から別々のシチュエーションで攻められる感覚を堪能できる作品です。

簡単にそれぞれの概要をご紹介します。

【VSリナ編】
年上のお姉さんに上から目線で攻められたいM男さんにはリナ編がお勧め!

主人公と女子レスラーの設定年齢は定められていませんが、上から目線の口調から、M獣は年上のお姉さんに攻められている印象を受けました。

タナトスのエースレスラーであり、「俺=主人公」の後輩を直接手にかけ絞め落とし、サンドバック&排泄物処理奴隷にした張本人!
ならばその張本人に挑もうじゃないか!

後輩の敵討ちとして、15分間リナの得意のアナコンダ絞めに耐え抜く事が出来るのか?

生かさず殺さずの状態で絞め続けるリナ!
なんと後輩は変形のアナコンダで絞めフェラを受けていたというではないか!

苦しいけど羨ましい!「俺」もそれをしてもらえるのか?いやそれとも他の攻めが待っているのか・・・?

果たしてリナの激しい攻めに15分耐え抜く事が出来るのか?
負けたら後輩と同じくサンドバック&排泄物処理奴隷だ!(それも悪くないか・・・)

結末は本編にて!

【VSアユ編】
ロリ系のアニメ声後輩女子に攻められたいM男さんはアユ編がお勧め!

身長142㎝と一番小柄なアユを選んだ「俺」!
一番楽な相手なんじゃないか?

しかし・・・実は太ももの筋力は3人の中でも随一!

アユの首四の字(ロリロリ☆太腿マフラーホールド)は、絞めつける太ももで絞め技とヘッドロックの同時攻め状態!

落とされるのか?頭蓋骨が潰れるのが先か?

負けたらアユの絞め奴隷と化すのだ・・・。

身体が痺れ、痙攣を始め泡を噴き始める。そこへ無情の唾攻撃で顔中唾まみれに!

果たして15分ギリギリで耐え抜くのか?それともみじめな姿で意識が無くなるのが先か?

「俺」の耳でその結末を聞き届けて欲しい!

【VSユウカ編】
清楚で言葉遣いも敬語で丁寧な女性にいじめられたいM男さんはユウカ編がお勧め!

3人の中でも一番の巨尻を誇るユウカ!得意の69絞め(ラフレシア・シザーズ)は、絞めだけでなく巨尻での窒息も同時に行われる技だ!
これまでの試合でも失神した相手の顔を巨尻で覆い、審判にばれないように失神と覚醒を繰り返す地獄の攻めを行ってきたという危険な技の持ち主!

更には秘部に塗られた媚薬により身体は痺れ、意識は混濁・・・。

そこに追い打ちをかけるような臭い責めと体液責め!「俺」はもうたまりません!

何の臭いと液体で攻められたのか?ある意味一番えげつない攻めのユウカの技に耐えきる事ができるのか?

とっておきの攻めは現実に再現したくなる事間違いなし!「俺」の耳でお確かめください!

以上になります!
3人それぞれの女子レスラーの個性がいかんなく発揮され、これまでのボイスドラマの中でも最も興奮した作品です。

一見!いや、一聴の価値ありですよ!

「Scissors Challenge」は一番上の画像か、こちらからもご購入頂けます↓
Scissors Challenge!

ではではまた良い作品に出会えたらご紹介致します(^^)/

Let`s M格闘!by M獣の王

twitter:@mjuunoou

-M格闘作品紹介

Copyright© M格闘最前線 , 2019 All Rights Reserved.