ボイスドラマ作品「Scissors Challenge」のご紹介!

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です。

今回は久しぶりにボイスドラマ作品をご紹介させて頂きます。

その名も「Scissors Challenge」です。
(クリックすると販売ページに移動します↓)
Scissors Challenge!

絞め技、絞め落とされフェチ向けの作品となっております。

概要としては、「仁義プロレス」の若手男子レスラーが、女子レスリング団体「タナトス」のエースレスラーに絞め落とされたあげく、奴隷化されている後輩を救いに現れたというもの。

彼女たちが用意した「Scissors Challenge」と呼ばれるチャレンジに成功すれば、後輩を開放してもらえる。

しかしもし失敗すれば、自分もあえなくタナトスの奴隷となるのだ。

Scissors Challengeとは、女子レスラーの絞め技に15分耐えられるかというもの。
そして耐えられなければサンドバック奴隷&人間便器に成り下がるのだ。

主人公は自分に置き換えて聞く事ができ、さらに三人の個性豊かな女子レスラー(リナ、アユ、ユウカ)から別々のシチュエーションで攻められる感覚を堪能できる作品です。

簡単にそれぞれの概要をご紹介します。
「ボイスドラマ作品「Scissors Challenge」のご紹介!」の続きを読む…

2019年の抱負

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

新年を迎えたので、今年の抱負を書きたいと思います。

昨年は目標とした事を叶えきる事は出来ませんでした。

絞め落とし、食糞、作品作りという3つを目標にしていましたが、絞め落としは恐怖を克服できず、食糞はまだ内臓強化が足りずという結果でした。

作品作りに関しては、自身の作品は出来ませんでしたが、某撮影やイベントに関わる事ができたので、一応達成かなと思います。

また、年末にはハイキックに初挑戦して締めくくる事ができたのは良かったです。

今年は、未経験のプレイをどこまで実現できるかが勝負です。

そこで未経験でやってみたいプレイ10個を解説付きでリストアップします。
「2019年の抱負」の続きを読む…