Yuniさんとのプレイレポート in PARAPHILIA(パラフィリア)

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です。

約1ヶ月振りの更新となりました。

その間にプレイをしたり、デパHに行ったり、手コキ研究会にてゲスト講師を務めさせていただいたり、盛りだくさんな活動をさせて頂いておりました。

イベント系のお話はまた別の機会に!

さて、今回はパラフィリアに電撃入店されました、Yuni女王様とのプレレポートとなります。

M格闘ファンなら誰もが知っていて、一度はプレイしてみたいと夢見てきたと思います。

M獣自身もそう思ってたので、入店されてから既に二回プレイさせて頂きました。

ではさっそくレポートに参りましょう!

※レポート内には強制的に攻撃されるような描写がありますが、それらは全てM獣の王のリクエストであり、女王様が強要する事はありません。楽しくプレイするためにも、自分の限界を知る事、少しずつ強度を上げる事が大切です。

【体験レポ Yuni女王様編】

Yuniさん(以下ユニさんと表記)とは二回目のプレイだったのですが、1回目のプレイは記事にしておりません。

というのも、舞い上がって「あれもやってみたいです!」「これもお願いします!」とプレイをしながらもお祭りのような感覚で楽しみ、レポートする意識などすっ飛んでました(笑)。

いや~楽しすぎて書けないってあるんですよ!

二回目となった今回は、前回のプレイを踏まえてのプレイ!

M獣と言えばまずは後ろ手拘束の腹打撃!

なんとユニさんマイグローブを持ってきてくださいました。

使い慣れた8オンスのグローブで、ガンガン腹パンチを打たれます。

格闘技を本格的に習っていますから、「シュッ!シュッ!」と吐息と共にパンチが繰り出されます。

ジャブ、ストレートが何発もボディーにめり込む・・・。

そこに左レバーブローがぐさり!!!

M獣「フグッ・・・!」

そうなんです。左レバーって格闘技経験無いとなかな上手く打てないので、これまでのプレイでもあまり受けてはいませんでした。

効いたのがわかったところで容赦ない左レバーの連打!

ボグッ!ボグッ!ボグッ!!!

レバーから鳩尾にかけても突き上げれら、思わず膝をついてしまいました。

ユニさん「もう倒れんのー!前より弱くなってんじゃないの?!」

女性のボディーパンチでダウンしたのって記憶の限りでは初めてかもしれません。

立ち上がった後も容赦ない連打にされされます。ワンツーからの左ボディー!

この左ボディーを鳩尾とレバーにこれでもかと叩き込まれます。

M獣「うわっ・・・前回より効きます・・・。」

次はミドルキック!

ボスッ!!

腹筋にめり込むような蹴りが飛んできます。

3発目くらいですかね。

強烈なミドルが鳩尾を襲います。

ボスグッ!!!

M獣「うぐっ・・・・・」

前のめりに突っ伏したように倒れる・・・

ユニ「これが耐えられないよね~!」

鳩尾に叩き込まれる蹴りに耐えるのは大変です。

その後も何度もミドルキックでダウンさせられました。

そのたびに呼吸を整え必死に回復させました。

右の蹴りが効いてきたので、今度は左の蹴りをリクエストしました。

ユニさん「左はあんまり得意じゃないんだよな~。」

と言いながら、ボグッ!!!!

左ミドルはレバーに入るのでめちゃめちゃ効きます!

二発目の左ミドルで再びダウン・・・

M獣「ぐわぁ・・・レバーに・・・」

腹しか攻撃されていないのに、身体がフラフラしてきました。

M獣「飯食ってたらやばかったです・・・」

ユニさん「吐くときはトイレ行ってね(笑)。」

まじで飯残ってたら吐くくらい効きました(^^;)

いや、こんだけ効くって幸せですよ本当に。

ユニさん「じゃあ三連打行くから耐えてね!」

右ミドル三連打です。

ボグッ!ボグッ!ボグッ!

なんとか倒れないように必死に立っていました。

ユニさん「お!耐えたねー!」

もうプライドだけで立ってました(笑)。

ここからマウント顔面パンチ(パウンド)に移行!

今回はなんと30発×5セットをリクエスト!

実は前回もパウンドは受けていて、もはや10発程で何度もギブしてたのですが、今回は強制150発!!!

え?めちゃめちゃ痛かったですよ(笑)!

※最低限の安全を考慮し、フルフェイスヘッドギアとマウスピース着用。

ユニさん「じゃあ1セット目行くよー!」

ガスガスガスガス・・・・・!!!

M獣「グ―――――――――――――――――――ッ」

痛いなんてもんじゃありません。30発終わるまで地獄でした(笑)。

あと4セットもある―――――――!

少しの休憩をはさみ、再びパウンド30発!

ガスガスガスガス・・・・・!!!!

M獣「ン――――――――――――――――――――――――――――!」

もう頭痛いし顔痛いし・・・

再び少しの間を挟み、

ユニさん「じゃあ次行って良いかな?」

ガスガスガスガス・・・・・

M獣「グッ・・・・・・・・・・・!」

もう涙目(苦笑)。そしてそれをヘッドギア越しでも見抜くユニさんさすが!

ユニさん「何?泣いたって駄目だよ!自分でやるって言ったんだからね!」

M獣「あぁ・・きついです・・・。」

ユニさん「やめるの?!やるの?!」

小さく頷くM獣の王。

四セット目!

ガスガスガスガス・・・・・!!!!!

ユニさん「さああと1セットだよ(笑)!」

もはや言葉も出なくなりました(笑)。

最後の30発はもう嵐が過ぎ去るのを必死に待つような気持ちで受けました(;^ω^)

ガスガスガスガス・・・・・・ガスッ!!!!

ユニさん「はい終わり~!」

いや~顔面パンチ史上最も効いたと思います(笑)。

しかしこのブログのテーマ「強くて可愛い女の子にボコボコにされたい」を完璧に体現させて頂いた事に感謝です。

さあこっからは未知の事へのチャレンジ!!

ローキック、ハイキック、サッカーボールキック!

ボクシングを主体として、その他はかじった程度のM獣ですが、ローキックも5発位は耐えられるだろうと予測してました。

甘かった(笑)。

ユニさん「じゃあまず2割で!」

べチッ!!!

M獣「うぉぉ・・ヤバい(笑)。」

ユニさん「じゃあもう一回二割で!」

ベチッ!!!

M獣「うわっ・・・これ耐えられないです・・・」

ユニさん「じゃあ3割で!」

ベヂッ!!!!!

M獣「グワッ!!!」

ドサッ・・・・

あっさりダウン(^^;)

まあローキック慣れてないからなんて言い訳です。
今回はこれだけにしましたが、次回は立てなくなる程受ける所存です!

さあではハイキック!

まずはガードの上から受けました。

自前のオープンフィンガーグローブを装着し、両手でしっかりガード!!

しか~し!!

ドゴッ!!!

M獣「うぉー!ヤバいですね!」

もう一回!

ドゴッ!!!

身体ごと吹っ飛ばされます。

M獣「直に受けたら絶対失神ですね(笑)。」

はい、ガードの上からだけにしておきました!

しかし次回は一発位は食らっておこうと思います。

もちろんヘッドギア越しですよ。

残るはサッカーボールキック!

これは総合格闘技の一部の団体で許されている相手の膝がついている状態の時に顔面に蹴りを入れる事です。

主に寝ている体勢の相手に使います。

今回は四つん這いの状態で、腹、尻、顔を蹴って頂きました。

腹、尻はまあかなり痛いながらも楽しみつつ、顔面はヤバいです(笑)。

ユニさん「じゃあこれは1割で行くね。」

ベキッ!

M獣「グオッ!」

思わず吹っ飛ぶM獣。

ユニさん「じゃあ1割半で!」

ベキッ!!

M獣「グワッ!」

またも吹っ飛びます。

結局3発ほどにしておきました(^^;)

顔面攻撃ってなかなか耐えるの大変ですね~!

もっと総合格闘技頑張っておけば良かったかなとちょっぴり後悔しました(;^ω^)

さあここからはメインディッシュの絞め技タイム!

Twitterをご覧下さった皆様すみません。またもや初落ちは持ち越しとなりました。

耳攻めされながらのスリーパーや、王道の股絞め、69絞め!

個人的には股絞めと69絞めが一番すっきりと落ちられそうだと感じています。

69絞めは後5秒位で、股絞めは後3秒位で落ちたかなというところまではいきました。

絞めに関しては、落ちる事が出来たら詳細込みでレポします。

やはり絞めは苦手なんだと思います。しかし必ず落ちる事は誓います。

今回は120分コースだったので、後半は色々語りながら過ごしました。

プレイ後は地下闘技場にてガパオライスを頂き回復に努めました(笑)。

ガパオライスまじ上手いですよ!

ではではまた次回!

Let`s M格闘! by M獣の王

twitter:@mjuunoou

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)