「地下闘技場」に行ってまいりました!

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

昨日、新宿にある噂の居酒屋「地下闘技場」に行ってまいりました。

以前ミックスファイトジャパンの撮影で知り合った、ナックさんと4時間半たっぷりMトークしてまいりました(笑)。

このトークを「第一回M格闘会議」と命名したいと思います!

二回目以降も開催していつか公式にしたいです(笑)。

さて、地下闘技場の事は以前から存じ上げておりました。

なんと言っても水曜日はパラフィリアのエリカ女王様が店長をされていますので、M格闘家の間でも有名だと思います。

そして最近はナックさんが食事の画像をTwitterに掲載されていて、これは美味そうだ!と思っていたのと、M格闘を愛する者同士交流を深めたいというのもあり、地下闘技場でお会いする事になりました。

そこで今回は地下闘技場の様子と、M格闘会議のごく一部(ほとんで掲載出来ませんw)をお届けします!

【地下闘技場レポ】

新宿のホテル街を抜けていったところのビルの地下にある地下闘技場。

いつもプレイに行くときに通っている場所の近くです(笑)。

入口の看板がこちら↓

縦の画像なんですが掲載すると横を向きます(;^ω^)

店内に入ると目の前にリングが!

サンドバックは週末のみリングにかかっているそうです。

平日はこちらにかかっているのだとか↓

あ、店内ではプロレスの映像が流れていたんですが、途中からパラフィリアのエリカ女王様の作品を流して下さっておりました。

ちなみにサンドバックは叩いて良いとの事で、グローブも完備されています。

ヘッドギアもあります(笑)。

まずは美味いと評判の「まかない」を頂きました!

レモンバターで味付けされたチキン!!

鶏肉も柔らかく、味が染み込んでいますので、とっても美味しいです(^^)/

そして追加注文したのは「百裂拳」という謎のメニュー。

詳細は秘密だとの事だったので、逆に頼みたくなって頼みました(笑)。

ジャジャン!!

ボリューミーなお好み焼き風の料理が出てまいりました!
あ、秘密との事ですが掲載許可は頂いております(;’∀’)

食べ応え満点!卵の焼き具合もちょうどよく、大満足の食事でした!

ナックさんが通い詰めてしまうのもわかります!

M獣の王も夕方以降のプレイ後には立ち寄ろうかなと思います。

さて、ナックさんとのM格闘談義ですが、もはやブログに掲載出来ない話ばかりでした(笑)。

色んな意味で書けない本当に性癖の全てをさらけ出したトークだったので(;’∀’)

開店の19時に待ち合わせたのですが、爆笑トークの連発で気づけば23時半になってました(笑)。

途中店長さんにも挨拶させて頂きました。

嬉しかったのが、M獣の王の事を存じて頂いた事です。

最近初めて会った方にも知ってて頂けている事があり、これまで活動してきた甲斐があったなと思います。

店長さんは以外にも「S」なんだそうですが、過去の経験から様々な性癖を目の当たりにしてきているようで、ナックさん曰く「店長をドン引きさせたら凄いですよ!」との事(笑)。

どんなもの見てきたのか一部聞かせて頂きましたが、全く別ジャンルのハードな世界がありました。

気になる方は是非地下闘技場へ(笑)。

M獣の王もまた店長さんと深く語り合いたいなと思っています(^^♪

そんな感じで「第一回M格闘会議」は終了いたしました。

今後はこうしてプライベートでも会える仲間を増やしていきたいですね!

そしてM格闘のメジャー化のためにも一歩ずつ進んでいけたらと思います。

ではではまた次回!

Let`s M格闘!by M獣の王

twitter:mjuunoou

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)