「地下闘技場」に行ってまいりました!

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

昨日、新宿にある噂の居酒屋「地下闘技場」に行ってまいりました。

以前ミックスファイトジャパンの撮影で知り合った、ナックさんと4時間半たっぷりMトークしてまいりました(笑)。

このトークを「第一回M格闘会議」と命名したいと思います!

二回目以降も開催していつか公式にしたいです(笑)。

さて、地下闘技場の事は以前から存じ上げておりました。

なんと言っても水曜日はパラフィリアのエリカ女王様が店長をされていますので、M格闘家の間でも有名だと思います。

そして最近はナックさんが食事の画像をTwitterに掲載されていて、これは美味そうだ!と思っていたのと、M格闘を愛する者同士交流を深めたいというのもあり、地下闘技場でお会いする事になりました。

そこで今回は地下闘技場の様子と、M格闘会議のごく一部(ほとんで掲載出来ませんw)をお届けします!
「「地下闘技場」に行ってまいりました!」の続きを読む…

ボイスドラマ作品「JK臭い責めめ格闘術~奴隷化不可避の激臭ホールド~」のご紹介!

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

今回はボイスドラマ作品「JK臭い攻め格闘術~奴隷化不可避の激臭ホールド~」をご紹介させて頂きます。

前回ご紹介させて頂いたボイスドラマ作品はこちら↓
【ボイスドラマ作品「地獄の格闘レッスン」のご紹介!】

ボイスドラマ作品「地獄の格闘レッスン」のご紹介!

今度の作品も興奮する事間違いなしです!実際にやってもらいたいという衝動に駆られます(笑)。

レビューを書かせて頂いたので、ご覧ください!
「ボイスドラマ作品「JK臭い責めめ格闘術~奴隷化不可避の激臭ホールド~」のご紹介!」の続きを読む…

「手コキ研究会」に参加してきました!

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

2月10日に東新宿で開催された「手コキ研究会」に参加してまいりました。

今賀はるさんという女性が主催で、毎月第二土曜日に開催している定例イベントです。

実はだいぶ前からこの会の事を知ってはいたのですが、M獣の王はプレイ中はフィニッシュをしない派なので、手コキ経験はありません。

なのであまり関係ないかなと思ってました。

しかしそれは完全に誤解だったのです。今賀はるさんのツイートや手コキ研究会のツイートを見ていると、技術、知識の向上、交流を深める事などを積極的に行っている事が伝わってきました。

これはM格闘のメジャー化を図る自分にとっても、とても有意義であり、向いている方向は同じなのでは?と感じました。

実際に行ってみるとわかりますが、性癖、年齢、性別問わず、どんな方でも受け入れてくれて、性について解放できる素晴らしい研究会でした。

その素晴らしさを少しでも伝えたいと思い、手コキ研究会とはどんな事をする場だったのか、レポートを書かせて頂きます!
「「手コキ研究会」に参加してきました!」の続きを読む…

蜜(みつ)さんとのプレイレポート in SPANKY(スパンキー)!

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

先日SPANKYの蜜女王様とプレイして参りました。

今回は初の「嘔吐オプション」を追加してのプレイになります。

格闘要素は無く、咀嚼と吐瀉物、聖水の強制食いという内容です。

画像は買い揃えた道具と食べ物のみなので、閲覧注意ではございませんが、苦手な方はご注意下さい。

今回初めてのチャレンジでしたが、想像以上に壮絶でした(笑)。

しかし、だからこそ楽しいんです!エグイプレイを実現してくれた蜜さんに感謝です(^^)/

※嘔吐プレイの注意点(個人的な見解込みです)
①女王様の嫌いな食べ物は事前に確認しておく事
②胃腸の調子は整えていく事
③念のため胃腸薬は持参
(レポートの最後に、実際に事前事後に行った対策を記載しております。)

当たり前の事かもしれませんが、特殊なプレイの一種なので記載しておきます。

ではレポートに参りましょう!
「蜜(みつ)さんとのプレイレポート in SPANKY(スパンキー)!」の続きを読む…

ボイスドラマ作品「地獄の格闘レッスン」のご紹介!

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です。

今回はM格闘最前線始まって以来のボイスドラマ作品のご紹介です。

ボイスドラマとは、イラストと音声で楽しむものです。

そして今回ご紹介するのは「地獄の格闘レッスン」という作品になります。

全四話で構成されていて、強くて美しい女性にボコボコにされる様を音声を通して体感できます。

以下にレビューを書かせて頂きましたので、ご覧ください。
「ボイスドラマ作品「地獄の格闘レッスン」のご紹介!」の続きを読む…