オオハシ★さんとのプレイレポート in ビザールクリニック

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

本日は人生初の「くすぐりプレイ」に挑戦してきました。

先に言っておきましょう。

世の男性諸君!一度でいいからくすぐりプレイを受けてみる事をお勧めします。

間違いなく病みつきになる快感です( ゚Д゚)

昨日の事なのに、まだ身体に感触が残っています!

あまりの爽快さと快感の嵐に、このブログもあわやM格闘からくすぐり専門になりかねません(笑)。

今回訪れたのは「西日暮里ビザールクリニック」という回春のお店です。

指名させて頂いたのは、「オオハシ★キョセン」さん。

そして僕がオーダーしたプレイ内容は、「くすぐり拷問」です。

くすぐりは本当に素晴らしいです。Mであるなら絶対喜びます(笑)。

これまでM格闘を中心にバカスカ殴られ蹴られ屈服させられてきましたが、くすぐりというのは当然痛みなど無いのは周知の事実。

ただひたすらくすぐったいというだけで見事に屈服していまいます(笑)!

もし本気で抵抗して良いと言われても、くすぐられている時は何の抵抗も出来ません(笑)!

ではレポートに参ります!!
「オオハシ★さんとのプレイレポート in ビザールクリニック」の続きを読む…

【M格闘メジャー化論】その5「プレイ内容を開拓する」

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

今日はM格闘メジャー化論の第5弾をお届けします。

「プレイ内容を開拓する」

これ、実はめちゃめちゃ大事です。

なぜなら、大切な発見がたくさんあり、自分の視野が広がるからです。

「専属奴隷願望」のある方の場合は、特定の女王様とたくさんプレイを重ねるスタイルだと思いますが、そうでない方には是非お勧めします。

開拓の仕方は簡単です。

何かと言いますと・・・
「【M格闘メジャー化論】その5「プレイ内容を開拓する」」の続きを読む…

棗(なつめ)さんとのプレイレポート in SPANKY(スパンキー)

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

今日はSPANKYの棗(なつめ)さんとのプレイレポートをお届けします。

過去最高とも言えるM格闘でした!

その分ダメージも大きかったです(笑)。

ではさっそくレポートに参ります!
「棗(なつめ)さんとのプレイレポート in SPANKY(スパンキー)」の続きを読む…

【M格闘メジャー化論】その4~「顔面パンチの楽しみ方」~

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

今日ははM格闘メジャー化論の第4弾、「顔面パンチの楽しみ方」になります。

今回は、「殴られるための準備」「殴られ方」の二項目でお話しします。
「【M格闘メジャー化論】その4~「顔面パンチの楽しみ方」~」の続きを読む…

【M格闘メジャー化論】その3「ボディーへの打撃の楽しみ方」

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

今回はM格闘メジャー化論の第3弾になりまして、「ボディーへの打撃の楽しみ方」という具体的な内容に入っていきます。

M格闘の代表とも言えるのが、「ボディーへの打撃」です。

なぜなら、当然顔面よりはダメージを受けにくいからです。

とはいえ、無防備な状態でボディーを打たれたら、いくら女性の打撃と言えど、なかなか痛いものです( ゚Д゚)

ただ、順を追って身体に馴染ませていけば、それなりに耐えられるようにはなると思います。

今回は、「ボディーをちょっと殴られてみたいな・・・。」というM格闘の入り口に立ってくれた方のために、どの順序で馴染ませていけば良いのかをご説明します。
「【M格闘メジャー化論】その3「ボディーへの打撃の楽しみ方」」の続きを読む…

【M格闘メジャー化論】その2 「感謝の気持ちを忘れない」

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

今回はM格闘メジャー化論の第二弾をお届けします。

第一弾はこちら⇓
【M格闘メジャー化論】その1「まずは行ってみよう!」

【M格闘メジャー化論】その1「まずは行ってみよう!」

第二弾は「感謝の気持ちを忘れない」です!!

プレイを楽しむ上で一番大切な事は何か。

それは「女性に対する感謝の気持ち」事です。
「【M格闘メジャー化論】その2 「感謝の気持ちを忘れない」」の続きを読む…

Lisaさんとのプレイレポート in SPANKY(スパンキー)

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

今回のプレイレポートは、SPANKYのLisaさん(以下リサさんと表記)です。

M格闘を愛する者なら知らぬものは居ないであろう、SPANKYを代表する女王様ですね!(^^)!

M男の憧れとして、「ギャルにボコボコにされたい!」というのは大きな夢なんですが、意外にもSM店にはギャル女王様が居ません。

ギャル専門店ではM格闘はやってないし・・・
(つい最近某店にも所属しているガチの格闘ギャルが大手メーカーでデビューされましたが。)

なのでリサさんは貴重な貴重なギャル女王様なんです。

そしてリサさんとのプレイは今回が二回目!

前回お会いしたのが気づけば1年位前だったのですが、なんとM獣の王の事を覚えていてくれました(*^^)v

これは本当に嬉しい!!

ではレポートに参ります!
「Lisaさんとのプレイレポート in SPANKY(スパンキー)」の続きを読む…