日本最強の女王様にボコされた体験談!

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

今日は1つ体験談をお話しします。

タイトルの通り、日本最強の女王様とM格プレイをした時の話しです。

この世界を知るものならどなたか察しがつく方も多いかと思いますが、club-QのDVDなどに出演しているミズキ女王様です。

今年4月、ミズキさんが一時帰国された際に申し込みました。

DVDでは何度も見た事ありますが、実際に目の前で見るのは初めて・・・

当日渋谷のホテルに入り、いざ対面した時の第一印象は予想と違いました。

予想ではとにかくゴツくていかつくてひたすら怖いイメージでした(苦笑)。

しかし、いざ対面してビックリ!!

画像や映像で見るより全然美人で若々しい!!

テンションあがりましたね(笑)!

ープレイの一部始終ー

プレイの衣装は水着でお願いしたのですが、服を脱ぐとブログでも度々写っている引き締まった肉体があらわになりました!

日本に現存する女王様でここまで鍛え上げている女性は居ないと思います。

そして今回のプレイはほぼ打撃プレイの60分。顔面と金的はNGで(笑)。

絞めも間でちょこっとやってもらいましたが、まあとにかくバンバン殴られました(笑)。

持参したプレイ希望用紙を見ながら一通りカウンセリングを終えると、おもむろにバンテージを取り出し拳に巻き始めるミズキ女王様。

この時点でビビりました(;´∀`)

え?そんな本格的に?

打撃プレイでバンテージを巻く女王様なんて他に居ないでしょう。

そしてミズキ女王様最初の一発目!

右ボディーストレート!!

まさかの一撃で吹っ飛ばされダウン。

威力が全然違います。

そもそも構えやパンチの打ち方が、ガチで格闘技やってるレベルなんですね。

そして何よりヤバいのがパンチの種類!

一般的なパンチは、身体の表層に当たるようなパンチなので、痛くても頑張れば少々は耐えられます。

しかしミズキさんのパンチは身体を打ち抜くような、いわゆる武術的なパンチでした。

一番効くやつです(笑)!

僕自身多少の格闘技の経験もありますが、全く耐えられませんでした。

※よく2chとかで、強いと言われる女王様に対して、「一般男性と戦ったら勝てるレベルか」と問われている事がありますが、ミズキさんの場合、身体を鍛えている訳でもない一般男性なら、ガチで喧嘩しても負けるでしょう。

そして倒れた後も容赦ないパンチの雨あられ!!上半身に下半身に、NGヶ所以外は本当に容赦なく打撃を当ててきます(笑)。

本気で怖かったです(;´∀`)

とはいえ、M格闘プレイは怖いのが楽しい訳ですからね!

自分で思っている限界のちょっと先を引き出してくもらえた感じです。

この辺りベテラン女王様は上手い!!

そして60分間ほとんど止む事の無かった打撃の嵐。

パンチが強すぎて、キックと膝蹴りは遠慮してしまいました(苦笑)。

事実、後日になって腹筋が軽い肉離れ的な症状になってる事に気づきました。

よくブログのプレイ画像で腹が真っ赤になってる方が居ますが、あの後ってどうなってるんですかね(^^;)

下手すれば息をするだけでも痛いんじゃないでしょうか。

プレイが終わった後ミズキさんに、「涙目になってんじゃん(笑)。鏡見てみ!」と言われて見てみると、なんとも情けない子供が喧嘩で負けた時のような表情をしていました(笑)。

とはいえミズキさんいわく全然本気のパンチでは無いようで、まだまだ底が知れません。

各所SM倶楽部の掲示板などで「本気でボコボコにしてください!」と女王様に発言しているM男さんたちが居ますが、ガチのハードリンチを望むなら、恐らくミズキさんの右に出る方は居ないので、チャンスがあれば一度プレイしてみる事をお勧めします。

ただし、本気モードでお願いしたらまず間違いなく後悔すると思うので(笑)、徐々に威力を上げてもらうのが良いと思います(‘◇’)ゞ

自分もまた機会があれば体験しに行く予定です。

以上がミズキさんとの体験談になります。

他にも体験談書ける時はまた書きますね!

ではではまた次回!

Let`s M格闘!by M獣の王

2件のコメント

  • 足フェチ

    М獣の王様、こんばんは。
    みずき女王様は自分もすごく気になる女王様なので、とても興味深く拝見致しました。みずき女王様はそんなに強いのですか。自分は東京在住のため、大阪のクラブドミナへは行けません。都内のМヤプーやスパンキー新宿を時々利用しています。もし、他にもМ格闘が得意な女王様がいたら、また、投稿をお願いいたします。

    • mjuunoou

      こんばんは!コメントありがとうございます!
      初コメなので嬉しいです(^^)
      みずきさんは相当強いと思いますよ。パンチが強すぎて膝や蹴りは遠慮しましたから(笑)。

      自分も行くのはSPANKYかヤプーですね。
      まだまだM格闘の体験歴は浅いですが、またレポートは書かせて頂きます!

      最近は投稿が滞っていますが、何かあればまた投稿していきますので、また訪れて頂けると嬉しいですm(__)m

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)