ロンダ・ラウジーに投げ技&関節技を極められる動画3本!

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

今日は、元UFC女子バンタム級王者で、映画のアクションヒロインとしても活躍しているのロンダ様ことロンダ・ラウジーが男性相手に腕十字や投げ技を極めている動画を3本ご紹介します。

1.コメディアンがロンダ様に腕十字を極められている動画


腕十字を極められているのは、前回の記事で紹介したミーシャ・テイトの動画でもチョークを極められていたジム・ノートンというコメディアンです。

ロンダ様にもミーシャ様にも極められるなんて羨ましすぎる!!

これでノートン氏がMじゃないとか言ったら許せん(苦笑)!

2.大柄な男性がロンダ様に腕十字を極められる動画

最初の動画同様、腕十字を極めるだけなので、そんなに動きは無いんですが、何が良いってロンダ様がタンクトップに短パンなところです!!

短パンで腕十字をかけられるという事は、生足が触れちゃいますね(*^^)v
実際やられたら、心臓バクバクでロンダ様に感知されちゃいそうです。

そしてせっかくタンクトップなんだから腋の臭いも嗅がせてほしい(個人的願望)!

3.レポーターがロンダ・ラウジーに3回も投げられている動画

このレポーターは僕が最初に投稿した記事で紹介した動画で、クリス・サイボーグに絞め落とされていた方です。

他にも探してみると結構格闘技の取材が多い方なんですね。
男にやられるのは嫌だけど、女性格闘家の取材でバンバンやられるのは大歓迎ですね(笑)!美人格闘家に限りますが。

そしてこの動画では三回投げられてますけど、見所は最後の巻き込んでの投げ!

2人とも宙に浮くほど巻き込んで、ロンダ様の全体重がレポーターの上にのしかかります。

巻き込まれての投げは本当に「グフッ・・」ってなるほどキツイですが、ロンダ様なら喜んで巻き込まれたい!!

次回映画出演した際にでも試写会で来て頂いて、ロンダ様の投げを体験出来るイベントとか日本でやってほしいですね!
1投げ1万円でも参加しますよ(笑)!!

今回の動画紹介は以上です。

ではではまた次回!!

Let`s M格闘!by M獣の王

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)