「女性のための護身術講座」を開催します!

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

プレイブログから2ヶ月が経ってしまいました(;^ω^)

M獣は何をやってたのか?

ちょっと水面下の活動をしておりました。

その1つが「女性のための護身術講座」です。※参加者は女性限定です

今回は「手コキ研究会」の方々との共同主催でございます。

手コキ研究会 presents “女性のための護身術講座” 開催です!

手コキ研究会では7月に「格闘プレイと護身術」というテーマで後半戦を担当させて頂きました。

その際に、メインは格闘プレイの話だったのですが、最後の方に簡単な護身法について披露させて頂きました。

そこでもっと詳しい護身術について知りたいとリクエストを頂きました。

M獣はボクシングトレーナーなので、細かい護身術は正直なところわかりません。

そこでトレーナー仲間を経由して、今回は立ち技と寝技に対応できる二人の先生をお呼びしました。

女性が力で男性に対抗するのは至難の業です。今回の護身術セミナーで是非対処法を身に着けて下さい!

さて、M獣はなぜこのようなセミナーを開催しようと思ったのか、少しお話しさせてください。

M獣として活動する中、手コキ研究会などをきっかけに、SM界だけでなくヘルスやソープで働く方々との繋がりも増えてきました。
そこで実際に女性の話を聞いたり、TwitterのTLを見ていると、とてもじゃないが目に余る事件が多すぎる。

本番強要、強制中出しを始めとした違反行為、女性の身体を考えないAVを教科書とした激しいプレイ、調べれば調べるだけ出てくると言っても過言ではありません。

M獣が風俗に通うのは夢を叶えてもらうためです。だから夢を叶えてくれる女性たちに感謝しています。
彼女たちは自分にとって人生の恩人でもあります。
もちろんそう考えている人がほとんどでしょう。

しかしそうした女性たちを傷つけ、恐怖に陥れる人が居るという現実。先日もリアルタイムで被害に合った女性のツイートを見ました。

M獣は正義の味方だと言い張るつもりはありません。そこまで立派な人間ではない事は自分が一番よくわかってます。

でも、恩人たちが傷つけられるのを黙って見てるほど腐ってはいません。

なので少しでも多くの女性が傷つかなくていいように、物理的に守る事を伝えられる場を作りたい!

そんな思いを抱きました。

今回は手コキ研究会の皆さんや、指導して下さる先生方のご協力の元、すんなりと実現できた事を大変感謝してますし、嬉しく思います。

同時に、護身術講座をしなければならない現実が悲しくもあります。

今回の護身術は本当に経験豊富な先生をお呼びしています。

是非、一人でも多くの女性に参加して頂きたいです!

また、当然ながら護身術と言えども一回で身に付けるのは難しいです。

なので参加者限定の簡単な復習会も行おうと考えています。

開催するからには皆さんが安心できるまで、身に着くまで責任を持ちます。

そして、いずれは全国でも行えればと考えている次第です。

また、今後も様々な企画を考えています。M格闘のメジャー化や性の開国を考えているなら、そこで活躍してくれる女性の安全を確保できなければ無責任すぎます。

今回は護身術になりますが、その他困っている事が何かありましたら、是非ご相談下さい。

可能な限り対処できる方法を考えていくつもりです。

ではでは今回は「女性のための護身術講座」のお知らせでした。

by M獣の王

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)