強くて可愛い女の子にボコボコにされたい!

M格闘最前線

お勧め無料動画

海外の素人女性による絞め落とし動画3本!

2016年6月22日

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

最初の投稿では、ジーナ・カラーノ、クリス・サイボーグといった有名格闘家による絞め落とし動画を紹介しました。

今回はYOUTUBEで見つけた名もなき素人女性が男を絞め落としている動画3本を紹介します。

海外の方はユーモアにあふれていると言いますか、友達同士の集まりの中で、面白半分で絞め落としたり、しかもそれを投稿しちゃったりするんですね!

恐らく日本人でこのような動画を投稿している人は居ないでしょう。

文化の違いと言いましょうか、絞め落としの映像を公共の電波で流したり、手軽にアップ出来たりする文化が羨ましいです!

日本でもいつか実現出来るように、積極的にM格闘文化を広めていけたらと思います。

では動画を楽しんでください!

素人女性が男を絞め落としている動画Part1

素人女性が男を絞め落としている動画part2

素人女性が男を絞め落としている動画part3

いかがでしたか?

作られたモノとはまた一味違った味があり、個人的には結構興奮します。

やはり欲を言えば素人動画で連続絞め落とししているのも見てみたい!

また、日本でも日常でこんな光景が見られるようになったら、Mじゃなかった人もMに目覚め、M格闘の市民権も獲得していけるんじゃないかと思います!

ではでは、また次回!

Let`s M格闘!by M獣の王

-お勧め無料動画

Copyright© M格闘最前線 , 2024 All Rights Reserved.