M格闘漫画「死亡遊戯」のご紹介!

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

これまでの作品紹介は「ボイスドラマ」の作品でしたが、今回は二次元作品の中でもボイスではなく漫画として作成された作品のご紹介です。

ボイスドラマ作品のご紹介はこちらから↓

ボイスドラマ作品「地獄の格闘レッスン」のご紹介!

ボイスドラマ作品「JK臭い責めめ格闘術~奴隷化不可避の激臭ホールド~」のご紹介!

では今回ご紹介する「死亡遊戯」とはどんな作品なのか?
さっそく参りましょう!

『死亡遊戯作品紹介』

ことの記事を読んでくださっているあなたは、「顔パン」「腹パン」「絞め技」「関節技」「金的」と、どれがお好きでしょうか?
それぞれ好みがあると思いますが、全ての願望を詰め込んで完成しているのがこの「死亡遊戯」です。

物語は国家安全保障の隊員kaiが、山奥でナノマシンによって改造された「くノ一」に追われているシーンから始まる。

kaiが奪ったデータを奪い返すためだ。

追ってきているのは打撃が得意な「ナツキ」、寝技が得意な「マユミ」

くノ一の2人に追いつかれたkaiは戦いを挑むが、2人の実力は想像以上だった・・・。

ナツキの打撃は予想以上に早く、重い!!

マユミは全く予期せぬ位置から絡みついて絞め技を極める!!

そのまま寝技に持ち込まれ、関節技を極められる!!

息の合った二人の連携攻撃から逃れる術はあるのか・・・?
kaiに勝ち目はあるのだろうか?!

更にナツキから口移しで与えられたあるものにより、kaiはリンチされる事で快感を得てしまう。
その効果は男を○○化してまうと同時に恐るべき副作用が・・・。

2人に徹底的にもてあそばれ、殴る蹴るの暴行を受け、徐々に衰弱していくkai・・・。

絶望的な状況の中で、kaiに逃れる術は残されているのだろうか?

続きはこちらからどうぞ↓
死亡遊戯
死亡遊戯

リアリティー溢れた立体的な描写に、どなた様もご満足いただけると思います!

ではではまた次回!

Let`s M格闘!

by M獣の王

twitter:@mjuunoou

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)