みおさんとのプレイレポート in フェチサンパ

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

約1ヶ月ぶりのプレイレポートです。

最近新規開拓していないな~と思い、以前から存じ上げてはいたもののまだ訪れていないお店、錦糸町のフェチサンパさんに予約を入れました。

今回指名させて頂いたのは、「みおさん」です。HPのメッセージ欄に「ワキとアナルはやみつきになっちゃうので気を付けて下さい」と記載されていたので、いてもたってもいられなくて予約致しました!

ではレポートに参りましょう!

【体験レポ みおさん編】

今回はサンパさんも錦糸町でのプレイも初めてです。

ホテルは「プチテル」を利用しました。自動受付で、受付には守り神の?ペッパー君が居ます。

部屋はとても綺麗です。

さて、今回はメール予約をしたので電話するのはホテルからが初めて。

初めての電話と言うのは何回やっても緊張感があるのですが、非常に好対応の方でした。

みおさんが到着すると、第一印象は想像していた以上に落ち着いた物静かな女性という印象。

最初はまったりと雑談。恒例のM格闘メジャー化論を熱弁するM獣の王(笑)。

プレイが始まると一気にみおさんのスイッチが入りました。

静かに距離を縮め、首筋の辺りに吐息が・・・

スーッ・・・フゥー・・・っとみおさんの呼吸を感じます。

みおさん「わたしも匂いフェチなの・・・」

と囁きながら吐息をかけられると、一瞬で虜にされました。

頬のあたりに吐息を感じたかと思うと、みおさんの舌が優しく頬に触れ、顔を舐め上げます。

頬から、下顎から、額から・・・徹底的に顔を舐め上げ、舐めてる時の唾液音がまた興奮度を引き上げます。

ジュルジュル・・・ジュボボボ・・・シュルルル・・・

M獣の王「はうぅぅ・・・あ・・・」

はっきり申し上げましょう。

顔舐め、気持ち良いなんてもんじゃない!!

これを体験しないなんて人生損してます(笑)。

顔中を舐め上げられたかと思う今度は鼻をパクっと加えてジュボジュボ吸い上げられていきます。

これが鼻フェラか・・・!両鼻を柔らかい唇が覆う感触がたまりません。

気持ち良さで完全にうっとりぐったりしてしまい、いわゆる「まぐろ状態」です(笑)。

後で聞くと、みおさんはSではないので最初はどう攻めようか迷ったらしいのですが、そうは思えない程ダイナミックに攻めてくれました。

続いてワキの臭い攻め!

寝ているところに覆いかぶさってくるワキ!顔が完全にワキに埋まってしまいました。

ワキ独特のほんのりザラっとした皮膚の感触が興奮度を高めます。

フェロモンたっぷりのワキ。「臭い」訳ではありませんが、言葉にならないフェロモンがたっぷりと出ている事は確かです。

これでもかって程クンクンさせて頂きました。

そしてワキを嗅ぎながら、指フェラ、腕、乳首を舐めてくれるみおさん。サービス満点です。

指をジュボジュボ吸われ、腕を肩から手首まで一気に舐め上げてくれました。

初めて気づいたのですが、肘の内側、いわゆる腕の曲がる部分を舐められるとめちゃくちゃ気持ちいいです。

人によって性感帯は異なるかと思いますが、肘の内側是非一度は舐められる事をお勧めします。

身体中を舐め上げられ、快感のあまり動けなくなっているM獣の王の上に、お尻が降ってきました。

お尻も柔らかくて気持ちいい感触です。そのまま穴を広げ奥の臭いまで嗅がせて頂きました。

最後は締めの聖水!

持参したコップに半分くらい溜まりました。

聖水を飲むのに起き上がったのですが、快感でぐったりしていたので、なかなか起き上がれませんでした(笑)。

これが腰砕け的な感じなのかなと思った次第です。

そして濃い匂いを放っている聖水入りコップを口に押し当てられ、グビグビ飲まされてしまいました。

一気飲みです!

今回は顔舐め、ワキ、お尻、聖水と限定特化の攻めをして頂きました。

記事内では一回ですが、プレイとしては「顔舐め→ワキ→お尻」のサイクルを何回もしていただきました。

特に顔舐めハマりそうです(笑)。

1ヶ月振りのプレイも大満足です!

ではではまた次回!

Let`s M格闘!by M獣の王

twitter:@mjuunoou

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)