ボイスドラマ作品「地獄の格闘レッスン」のご紹介!

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です。

今回はM格闘最前線始まって以来のボイスドラマ作品のご紹介です。

ボイスドラマとは、イラストと音声で楽しむものです。

そして今回ご紹介するのは「地獄の格闘レッスン」という作品になります。

全四話で構成されていて、強くて美しい女性にボコボコにされる様を音声を通して体感できます。

以下にレビューを書かせて頂きましたので、ご覧ください。

『地獄の格闘レッスンレビュー』

【プロローグ】

ある日ソルジャー志望の若い訓練兵が道に迷い、グラマーで美人のお姉さんに声をかけられる所から物語は始まる。

このお姉さん、どうやら格闘のプロらしい・・。

そしてこの世界では魔法が使えるらしく、お姉さんは若い訓練兵の男と人目に付かない異世界空間に移動する。

【第一話「膝蹴り地獄」】

格闘レッスンをするというお姉さんが最初に行ったのは「膝蹴り地獄」

それもただの膝蹴りではなく、グラマーな女性の胸に顔を埋めながら、内臓が破裂せんばかりの強烈な膝蹴りを打ち込まれる。

我々M格闘好きにはこれ以上ないシチュエーションではないだろうか?

恐怖と快楽の狭間にいる男の運命やいかに・・。

【第二話「ベアハッグ」】

次のレッスンは「ベアハッグ」
抱き合った状態で締め付けられるという一見夢のような技である。

しかしあまりの強烈な締め付けに、背骨がへし折れんばかりの衝撃が・・。

更には向き合っているのを良いことに、締め付けられながらキスをされるという・・想像するだけなら夢のような光景だ。

しかし実際に身体が潰れる程の衝撃と共に味わうキスは快楽と地獄の無限ループであろう。

訓練兵の青年はこのままキスをされながら背骨をへし折られてしまうのか・・?

【第三話「膝十字固め」】

今度はお姉さんが実践でもよく使うという膝十字固め!

腕十字ではなく膝十字という所に拘りを感じる。

実際に技が決まってしまうと、腕十字以上に逃れる事は困難だ。

そんな中足首をお姉さんの胸で固定された状態で、関節はどんどんあらぬ方向に曲がっていく。

かつて男の両手両足をへし折った事もあるというから、とてつもない恐怖を感じる。

これまで膝蹴りやベアハッグをしのいできた訓練兵の青年も、ついに膝十字で骨をへし折られてしまうのか・・。

【第四話「首4の字」】

最後のレッスンは首4の字。
そう、女性にかけられたい絞め技No.1の呼び声高いあの技だ!

実際にかけられた事が有ればわかるが、首にしっかりフィットした首4の字は、本当に脱出不可能である。

更にお姉さんに口の中、鼻の周りまで唾まみれにされながら、首をへし折れる程強靱な太ももに絞め上げられる・・。

絞め落とされるのが先か?首の骨が折れるのが先か?

死と隣り合わせの恐怖と快楽の結末はいかに・・。

作品のご購入はこちらから↓
地獄の格闘レッスン
地獄の格闘レッスン

今回は初めての作品レビューでしたが、また良い作品がありましたらご紹介させて頂きます!

ではではまた次回!

Let`s M格闘! by M獣の王

twitter:mjuunoou

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)