一年の計は元旦にあり!新年のご挨拶とM獣の王の今年の目標を語ります。

新年明けましておめでとうございます。M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です。

昨年はたくさんの方々に当サイトを訪れて頂きまして、誠にありまがとうございました。

M格闘会で有名な方に注目して頂いたり、お店にも注目して頂いたり、とても有意義な一年でした。

2017年はあくまでも「プレイ→レポート」というだけでしたが、今年は大きく飛躍していきたいと思ってます。

具体的には・・・

①M格闘家の方々との交流を深め、M格闘界の基盤を強化する
②怪我予防、技術向上の知識拡散
③オリジナル映像作成

これ全部出来たら最高です。

もちろんプレイも更なる挑戦をします。具体的には「絞め落とし」と「黄金」です。

絞め落としに関しては2017年中に実現したかったのですが、個人的に一番気持ちよく落として頂けると確信している女王様が年末出勤されていなかったので、今年お願いしようと思っています。
最初は気持ちいい失神を経験し、いずれは強制絞め落としを受けられるようになりたいです。

また、黄金については小学生の頃から「綺麗なお姉さんのウ○コを食べたい」と思っていたので、その夢を実現させようと思います。

但し、食糞経験者ですら「見てるだけの方が良い」と言う方もいる訳ですから、やはり見るのとやるのは違うのでしょう。

しかし、自分なりにこれまで「見る事」と「やる事」のギャップを埋めてきたつもりです。

何より不安なのは、「食べた後どうなるのか?」という事です。

各種掲示板や経験者のサイトでも各々語られていますが、結局のところ個人の見解のみで、具体的にどうすれば良いのかわからないのが現状です。

ただ、恐れて食べないという選択肢はM獣の王にはありません。

徹底的な予防と事後対策で、プレイの次の日も何事もなく仕事に行けるようにします。

そのため可能な限り治療、医療関係の方とも話し合いの場を設け、免疫強化の方法も学び、最高の腸内環境を作って万全の体調で挑むつもりです。

食事、サプリ、呼吸、内臓調整とやる事はたくさんあります。

プレイ前日とプレイ後は友人の治療家に内臓調整をしてもらう事になっています。

黄金をやってみたいけど踏み切れない・・・そんな方に踏み切る勇気を与えたいです。

当面は数ヶ月は準備に費やしたいと思っています。

プレイ以外に関しては、M格闘を愛する方々と繋がりを深めたいと思います。

もちろん顔を合わせる事はリスクがあると思いますが、信頼できる方とは実際に話し、この世界がよりメジャー化していけるように話し合っていけたら最高です。

更にM格闘を安全かつハードに行うために、怪我予防や技術向上に力を入れます。

結局のところ、基本がしっかりまとまっている世界が発展していくと思うんです。

M格闘のメジャー化とは、M格闘というワードが「SM」に負けない程世間に認知され、TSUTAYAにDVDが並ぶくらいになる事だと思います。

そんための基盤を作っていきたいんです。

そしてなんと言ってもオリジナル映像です。

個人で作成している方もいらっしゃいますが、個人、メーカー問わず、実際に映像を作る事ができれば更に見解は広がると思います。

実際にやってみたくなるような映像を作り、見て下さった方が体験するためにプレイをする!そんなループが作れたらいいですね。

M格闘は一生できるものでは無いので、迷っている時間がもったいないです。

自分も20歳ころからやってれば良かったと後悔しています。

今後もM格闘のメジャー化にも時間をかけるつもりはありません。

今年、一気にM格闘、Mプレイが飛躍できるように、全力を尽くします!

ある方の話によると、海外ではフェチを語る事はごく普通の事らしいです。日本でも自分の性癖に胸を張れるようになる日まで、歩むことは止めません!

今年もM格闘最前線、M獣の王をよろしくお願いいたします!

Let`s M格闘! by M獣の王

twitter:@mjuunoou

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)