これぞ鉄板!女子総合格闘家に絞め落とされる動画!

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

当ブログ初投稿になります。

最初は何を書こうかと思いましたが、やはりこれしかないと!

M格闘ファンなら1度は見たことがあると思いますが、YOUTUBEの鉄板絞め落とし動画を3つ、改めてご紹介したいと思います!

僕の知る限りですが、有名な女性総合格闘家に絞め落とされる動画は、今のところこの3つしかないのではないでしょうか?

1、ジーナ・カラーノに絞め落とされる動画

今やハリウッド映画でアクションヒロインを演じている、元総合格闘家のジーナ・カラーノが、現役時代にテレビのコメンテーターを絞め落としています!
羨ましい!!

いや~日本のテレビじゃ出来ないですよねきっと(笑)。

難点を言えば、絞めている最中にいったん脳に血が回らなくなる様子をCGで描いている映像が入りますが、これだけが邪魔ですね~。

M格の番組じゃないから仕方ありませんが(笑)。

欲を言えば起こしてもう一回位絞め落として欲しかった!

2、クリス・サイボーグに絞め落とされる動画part1


これまた有名な動画で、総合格闘家のクリス・サイボーグにレポーターが絞め落とされる映像です。
わずか数秒で絞め落とされている事から、力強さと技の正確性を感じ取れます。

実際、長く絞められていると恐怖心が沸いてきて、落ちるのが怖くなります(僕はまだ落ちた経験はありません)。

しかし、これほど早く絞め落とされてしまえば恐怖に駆られる事も無いでしょう。

実に羨ましい!

欲を言えば落ちたあと、トレーナーじゃなくて、サイボーグにビンタで起こしてほしかった!

3、クリス・サイボーグに絞め落とされる動画part2

英語がわからないので何のイベントなのかわかりまあせんが、男性がクリス・サイボーグに絞め落とされています。

同じ内容でもっと長い動画もありましたが、絞め落としのシーン以外はいらないと思ってこの動画を選びました(笑)!

これ、絞めを体験出来るイベントなんでしょうか?

日本でも強可愛い格闘家や柔術家の絞めを体験出来るイベントあったら良いですね!

以前そんなイベントの動画もどっかで見ましたが、日本の場合落ちるまでは絞めてくれないでしょう(苦笑)。

それにしても3本とも共通して言える事ですが、2人とも笑顔で絞め落としてますよね~。

この躊躇いのないところがまたM男心に深く響き渡ります!

実際に会って絞め落とされたい!!

特にジーナ様は映画のアクションシーンを見ていても、もうぶっ飛ばされたくで仕方ないです(笑)!

今回は以上になりますが、いかがでしたか?

王道の動画ですが、並べて見るとまた新鮮さが蘇ってくる気がします!

ではまた次回!

Let`s M格闘!by M獣の王

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)