花純(かすみ)さんとのプレイレポート in SPANKY(スパンキー)!

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

久しぶりのレポートになります。先月は今年初の風邪を引き、そして長引き大変でした(笑)。

今回はSPANKYの花純さんに会いに行きました。

初めて会う女王様でしたが、ドアを開けた瞬間「めちゃめちゃ可愛い人が来た!」と思いました。

本当に若くて可愛い女王様です!

ではレポートに参りましょう!

【体験レポ 花純女王様編】

今回もホテルは安定の「松月」です。

某ホテルが宿泊が主になって以来ほとんど使えないので、現在M格闘にはもっとも適したホテルだと思います。

カウンセリングを終え、プレイ開始から怒涛の乳首攻めが始まりました。

後ろから肩に顎を乗せられ、正面から見つめられながら、両乳首をひたすら刺激されます。

花純さん「ねえ、気持ちいの?」

M獣の王「はい・・気持ちいいです・・。」

花純さん「乳首立っちゃってる~(笑)。
     引っ張っちゃおうかな~!」

M獣の王「あ・・・。」

花純さん「ねえ、何してほいのか言ってごらん?」

斜め下から見上げるような視線の色気が半端じゃありません!

M獣の王「腹にパンチを・・・」

花純さん「じゃあ私のサンドバッグになってくれるのね!」

ドス!ボス!ボスボス!!!

正面からサイドから腹に攻撃を仕掛けてきます。

今回新鮮だった攻め方があります。

花純さん「乳首触りながら殴ったらどうなるかな(笑)。」

乳首をいじられると力が抜けてしまい、そこに腹パンチ!

そして腹パンチを何発か受けたと思ったらまた乳首攻め!

力を入れたり力が抜けたり忙しくて大変です。

どんなに力を込めようとしても乳首をいじられたら100%力は抜けます(笑)。

「痛み、苦しみ&快楽」は本当にお勧めなので、まだ未経験の方は是非一度お試しください。

その後顔面パンチも少々頂きました!

パンチはまだあまり慣れていないようですが、少しコツをお伝えしたところ、すぐに動きに変化が出ました。今後まだまだ打撃の伸びしろはあると思いますので、楽しみです(^^)

ここから臭い攻めと絞め技に入っていきます。

花純さん「ほら横になりなさい!」

すぐに馬乗りになり、

花純さん「汗かいたからワキの匂いを嗅ぎなさい!」

汗をかいたワキから甘酸っぱい匂いが漂ってきます。

ここでも乳首攻めをされながら、快感と共に何度も何度も夢中で匂いを吸い込みました。

そこから首四の字に入ります。

首四をされながらも乳首攻めを止めない花純さん。

花純さんはプロフィールの得意技に太もも絞めと書いているだけあって、物凄いフィット感です。

体操の経験から身体が柔らかいというのもあるのかもしれませんが、苦しいのに離してほしくない!

ギブしたくならない!乳首攻めもあるから苦しいと気持ちいが同居する!

そんな完成度の高い太もも絞めでした。

その後王道の股の間に挟んでの太もも絞めを受けた後は、絞めから解放されるも太ももからは解放してもらえず、何をされるのかと思ったら、突然唾が飛んできました!

口元に溜まった唾の粒が膨らんだかと思うと、一気に噴射されます。

花純さん「プッ!ペッ!」

M獣の王「うっ・・!」

真上からダイレクトに降ってくる唾に、思わず顔をゆがめてしまいます。

花純さん「いやそうな顔してるね(笑)。」

     「プッ!プッ!ペッ!」

唾の連続攻撃は真下にいるM獣の王には百発百中で命中します。

顔中が唾まみれになっていくのが自分では見えなくてもわかります。

反射的に思わず身体を起こそうとしたM獣の王の首を、花純さんの太ももが制します。

花純さん「逃げられないよ~(笑)!」

絞まっていなくてもカッチリと太ももにロックされて、逃げる事はおろか、顔を動かす事も出来ません。

もはや黙って唾を浴びるしかない状態です。

花純さん「プッ!ペッ!ペッ!鼻の周りに塗ろうかな~(笑)。」

顔中に降り注いだ唾を鼻の周りにベットリと塗りたくられます。

唾の臭い匂いがもろ鼻から入ってくるようになりました。

M獣の王「うわっ・・・」

当然嫌がってもやめてもらえるはずもなく、唾はどんどん鼻の周りに集められます。

そしてラストはこちら。

花純さん「じゃあそろそろ私のくっさいお尻の臭いを嗅いでそうじしてもらおうかな!」

アナル奉仕の時間がやってまいりました。

壁際に正座させられ、無理矢理生尻を押し付けられます。

花純さん「ほら綺麗に掃除するのよ!」

ほんのり苦みの効いたアナルを舐めさせられます。

そして・・・

花純さん「時間まで臭いを嗅ぎなさい!」

しばらくすると

ピピピピ!

タイマーが鳴ります。これはいわゆる五分前のタイマーですね。

すると・・・

花純さん「まだ終わりじゃないわよ!」

最後の1秒まできっちりと臭いを嗅がせて頂きました。

終わった後花純さんに、「楽しかったからギリギリまで嗅がせちゃった(笑)!」と言ってもらえたのは嬉しかったです。

【総評】
さて、今回のレポートは以上になりますが、花純さんの魅力を完全には伝えきれていないかもしれません。

花純さんの魅力は、文章で表すのは難しい、妖艶な言葉攻めと目線です。

ネットリといやらしく濃厚に攻められたい!若くて可愛いお姉さんに弄ばれたい!

そんな方は是非一度体験してみて下さい。

M獣の王も年下の若い女の子に弄ばれた感じが最高でした。

また、M格闘ではフィット感抜群の絞め技は体験してみたほうが良いです!

喉の痛みや変な苦しみはなく、気持ちよく苦しめます。

M獣の王も次回お会いする時は絞め技をもっとたくさん受けたいと思いました!

ではではまた次回!

Let`s M格闘!by M獣の王!

twitter:@mjuunoou

P.S.
先月は更新できませんでしたが、今月はもう2回ほどは更新したいと思います。

もちろんきちんと許可を頂いての掲載なので、プレイ回数=記事回数とはなりませんが、出来る限り色んなプレイをしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)