天音しおんさんとのプレイレポート in きゃんでぃドロップス

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です。

本日は五反田のきゃんでぃドロップス所属の天音しおんさんに会いに行きました!

あの豊満ぽっちゃり専門メーカー「IZM」にてDVD出演もしているので、この世界では知らない人は居ないでしょう(^^)

たっぷりと圧迫して頂きました!

ではレポートに参りましょう!

【体験レポ 天音しおんさん編】

今回も利用したホテルはブルーシャトーの和室。
部屋が広くて使いやすいので、五反田でのプレイはほとんどこちらを利用しています(^^)

天音しおんさんとは今回初対面。

初めては何回経験しても緊張してしまいます(笑)。

そして、噂にたぐわぬ可愛らしさとキュートな声をお持ちの方です!

特に笑顔はとってもチャーミングです(^^)/

今回は厳密にはM格闘ではなく、とにかく圧迫三昧のオーダー!!

胸、腹、尻、ワキで、「ぐったりするほど圧迫してください」とお願いしました。

いざプレイ開始!

まず驚いたのは、しおんさんの肌の美しさ。色白で艶のある綺麗な肌に、ドキドキしてしまいます。

M獣の王の腹に座ったしおんさん、いきなり左乳を顔に押し付けます。

今まで見たおっぱいの中でも一番大きく弾力のあるおっぱいです。

気持ちのいい感触に浸っているのも束の間・・・。

しおんさん「片方だけで顔隠れちゃったね~♪」

柔らかいおっぱいに包まれ、呼吸ができません。

そして今度は右乳。

M獣の王「んーーー!んーーー!」

苦しさと心地良い感触が同居し、自然と股間が膨らんでしまいました。

続いて腹圧迫!

柔らかくも大きなお腹がM獣の王の顔面に迫ります。

目の前に迫ってくる光景は迫力があります!

ズッシリとしたお腹に完全に顔が埋まってしまい、全く呼吸ができません。

M獣の王「ん―――――――――!ん―――――――――――――――!」

しおんさん「なーにー?」

M獣の王「ん――――――――――!」

しおんさん「聞こえなーい💛」

そして一瞬お腹を浮かせてはまた圧迫の繰り返し・・・

息継ぎをするもすぐにまた覆いかぶさられてしまい

M獣の王「プハッ!」

ズシッ・・・

M獣の王「ん―――――――!」

・・・

・・・・・

今度は息継ぎをさせてもらえず延々と圧迫され続けます。

「ん―――――――――――――――――――――――――――!!!」

バタバタバタバタ・・・!!

必至に足をバタバタさせ、限界をアピール。

しかし、しおんさん可愛い顔してドSな攻め!

しおんさん「まだ💛」

M獣の王「ん―――――――――――(まだってもう限界だよー!)!」

声が出せないので言葉になりません。

バタバタバタ・・・!!!

しおんさん「まだ💛💛」

M獣の王「ん―――――――――――――――――(そんなー!助けてー!)」

・・・・・

・・・・・・

M獣の王「ん――――――――――――――――――――――!」

バタバタバタバタバタバタ・・・!!!!!

しおんさん「まーだ💛!!」

M獣の王「ん―――――――――――――――――――――――――――――(死んじゃうー!)!」

何回繰り返したでしょう・・・。

ようやくお腹から解放してもらえました。

M獣の王「プハッ!ハーハーハー・・・!」

必至に酸素を摂取します。

次はお尻です。

ズシッ・・・!!!

お尻での圧迫は全体重が顔面にかかるので、まるで顔を潰されるような感覚に陥ります。

更に顔以外はオープンな状態なので、しおんさんの乳首攻めが始まります。

指でコリコリ・・つまんだり・・・

M獣の王「ん――――――!んふっ・・・。」

苦しさと快感が入り混じります。

しおんさん「あー!乳首コリコリになってる~(笑)!」

絶妙な指使いに乳首は反応してしまいます。

M獣の王「んふっ・・・んふっ・・・」

快感はどんどん増していき、苦しいのに気持ちいい・・というパラドックス状態に陥ります。

全体重をかけられてしまい、もしベッドじゃなく畳の上だったら・・・完全に潰れてしまうではないでしょうか(;^ω^)

しかし苦しさも限界に達し、なんとかお尻の隙間から顔を出します。

M獣の王「ハアハアハアハア(*´Д`)」

しおんさん「苦しいの?」

M獣の王「苦しいです・・・」

訴えもむなしくポジションをずらされて、再びM獣の王の顔面はしおんさんのお尻の下へ・・・

・・・・

・・・・・

程なくして今度は全身で覆いかぶさられてしまいます。

ここからしおんさんの耳攻めが始まります。

M獣の王、耳が性感帯なので、これはかなりやられました。

ペロッ・・ジュルッ・・耳を舐める音が聞こえるたびに恥ずかしい声が漏れてしまいます。

M獣の王「あふっ・・・あん・・・」

全身を圧迫固定された状態での快楽攻めは、女性に支配されている快感を覚えます。

そして今度はワキで顔を覆いながらの耳攻め・・・。

大きなワキに完全に顔が埋まってしまい、息が出来ません。

この状態での耳攻めは本当にヤバい!!!

苦しいのに気持ちい・・・のではなく、「苦しいのが気持ちい」と脳が完全に錯覚させられてしまいます。

体験必至です!

最後は再び胸とお尻で圧迫してい頂きプレイ終了!

最高に気持ちい圧迫プレイでした!

出来る限りの表現はさせて頂きましたが、しおんさんのキュートな笑顔と可愛らしい声は文章では表現しきれません。

圧迫プレイ好きなら間違いなく苦しい&気持ちよく楽しめますよ(^^)/

ではではまた次回!

Let`s M格闘!!by M獣の王

twitter:@mjuunoou

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)