南ショコラさんとのプレイレポートPart2 in きゃんでぃドロップス

こんばんは!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

今日は五反田の「きゃんでぃドロップス」に所属する、南ショコラさんに会いにいきました!

ご存じ長身&豊満専門メーカー「IZM」にて女優としても出演されているこの世界屈指の有名人です。

豊満なギャルに攻められたいならショコラさんの右に出るものはいないでしょう。

そしてショコラさんに会うのは約半年ぶりですが、覚えていてくれたのは嬉しかったです(*^-^*)

前回のプレイレポートはこちらになります↓

南ショコラさんとのプレイレポート!in「きゃんでぃドロップス」

ではさっそく今回のプレイレポートに参ります!

【体験レポ 南ショコラさん編】

今回のプレイテーマは「窒息圧迫でぐったりしたい」

そしていつも通りM獣の王は着衣プレイなので、シャワー後に戦闘服(動きやすいトレーニングウエア)に着替えて準備完了!

プレイが始まるや否や押し倒されてまずはキス!!

基本ヘルスプレイをしないM獣の王ですが、OKな場所ではキスはさせて頂きます。

そんなM獣能王にショコラさんは「キスは良いんだよね?」と確認しながらも「嫌がってもこうするけどね!」と口をUの字にされ強制キス!!

キスをしながら唇を舐めまわされる。

これがとても気持ちよくてつい声が漏れてしまいました。

M獣の王「ん・・あ・・・」

そして気持ちいいのも束の間・・・

ショコラさんの真骨頂!顔面騎乗に移行です!

大きなお尻が顔の上にズシッ!!と圧し掛かる。

思い出したこの感覚だ・・・

一度乗られたら決して動けない!そして呼吸すら許してもらえない・・・

苦しくて足をバタバタするも・・

ショコラさん「まだ耐えられるでしょ?」

と何食わぬ顔(正確には顔騎されてるので顔は見えませんがw)で言われます。

一瞬どいてもらえるもすぐに乗られてしまい、成すすべ無し・・・

そんな状態を何度も何度も繰り返される。

あまりの苦しさにお尻が浮いた瞬間につい顔を背けると、

ショコラさん「何顔背けてんのよ!」

と顔を元の位置に戻されます。

さらに・・・

今度は尻振り顔騎!!

顔騎された状態でお尻を左右にブニュブニュ振られるのです。

DVDで実際にショコラさんが行っていたので事前にお願いしてはいたのですが、実際にやってもらうとかなりの衝撃!!

顔面がグワングワン動き、M獣の王の体力を削っていきます。

そして今度はワキ汗を顔にこすりつけられます!!

ショコラさん「ねえ汗かいちゃったから嗅ぎなさい!」

汗だくのワキに顔を埋めながら、更にワキ圧迫による窒息攻め!!!

顔騎で体力を奪われたM獣の王に追い打ちをかけます。

圧迫三昧の後、ようやく立ち上がったショコラさんに部屋の隅の壁際に呼ばれる。

ショコラさん「こっちきなよ!」

ぐったりのM獣の王はゆっくりと身体を起こし、這うように壁際へ。

何をされるかと思いきや、立ち顔騎からの尻の臭い責め!!

壁際で逃げられない状態のM獣の王の顔は再びお尻に埋まっていきます・・

ショコラさん「臭いが無くなるまで消臭しろよ!」

命令を受け必死に臭いを嗅ぐM獣の王。

お尻独特の酸っぱい臭いが鼻から入り込み、「グフッ!グフッ!」と何度も咽る。

だんだん涙目になってくるM獣の王ですが、お構いなしに嗅がされる。

しかし臭いで辛いのに少しずつその臭いが癖になりつつある事を感じ始めていた・・・。

こうして徐々に虜にされていくのはM男冥利につきるものです。

そして再びベッドに戻り顔騎再開!

ショコラさん「ほら次一番キツイの行くよ!」

こちらもDVDで披露されていたのでリクエストしていた「あぐら顔騎」です。

実はこれ、最も肋骨に負担がかかり、NGな人も居るのだとか。

身体鍛えててよかった(笑)!

乗られてみると確かに胸にがっつり体重がかかり、かなり苦しいです。

ショコラさん「逃げてみ!」

と言われるも、完全に固定されてしまい身動きがとれません。

その状態で腰を振られ、お腹で圧迫されます!

キツイ!けど気持ちい!という相反する感情に興奮させられてしまいます。

続けてチンぐり返し顔騎!!もうヘロヘロです・・

足の動きも制御され、腕も膝に挟まっているので、タップがなかなか出来ない(苦笑)。

やっとの事で腕を動かしてタップするも・・・

最後は腕をばんざいさせられた状態での顔騎!

ショコラさん「これでタップ出来ないよねー!」

そんな・・・(;’∀’)

何度も顔騎を繰り返され、限界がきたところで必死に足でタップするも、

ショコラさん「手でギブしなきゃダメだよ!」

M獣の王(そんな・・手動かせないのに・・)←口は塞がってるので声には出ませんw

悶えて悶えてもうヤバいってとこでタイマーが鳴り、プレイ終了!!

いや~今回も凄く楽しかったし興奮しました!(^^)!

ショコラさんのお尻はもうほんとクセになってしまいます。

顔騎好きなら絶対一度はお願いしてみるべきです(*^^)v

もうすでに次はどんなプレイにしようかと今から考えてしまいますね!

顔騎ももっと耐えられるように日々鍛錬を積んでいこうと思います。

ではではまた次回!

Let`s M格闘!!

by M獣の王

Twitter:@mjuunoou

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)