エレナさんとのプレイレポート in SPANKY(スパンキー)

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

本日はSPANKYのエレナさんとプレイしてまいりました。

以前からエレナさんの「臭い責め」ブログ記事を読んでいて、その臨場感とリアリティーに興奮させられてしまい、これは会いに行くしかない!と思っていました。

SPANKYの公式HP内のブログですが、とても文才溢れるプレイ記事なので、一度読んでみる事を強くお勧めします!

ではレポートに参りましょう!

【体験レポ エレナ女王様編】

今回のプレイテーマは「臭い責めM格闘」です!

土曜日という事でM格闘家御用達のイーストホテルが宿泊のみだったので、今回は以前一度利用した「松月」にしました。

イーストほど広くはありませんが、和室のテーブルなどを布団のある部屋にしまってセッティングしてしまえば結構広々とプレイできます(*^-^*)

部屋からお店に電話すると、ちょうどセッティングが終わった頃にエレナさん到着。

HPや各サイトでも顔出しされているので雰囲気はわかっていましたが、実際にお会いすると予想以上にエレガントな美女!

肌も綺麗で若々しく、ジムで鍛えているらしく身体もがっしりとされています。

明るく気さくな女王様なので、会話していても楽しいですし、カウンセリングも非常にスムーズでした(^^)/

今回の希望プレイのオーダーは以下の通り
①顔面に唾痰吐きかけ
②ワキ臭攻め
③打撃&絞め
④アナル臭攻め&奉仕

こんな感じで、いつもより臭い責めを多めです。

まずは恒例の後ろ手にガムテープ拘束からのボディーブロー!
これやらないと始まった感じしません(笑)。

エレナさんの右ボディーブローが幾度となく撃ち込まれます。

「ボスッ!ボスッ!」と重低音を響かせる。

途中打ち方のコツのトークも交えながら、ひたすらボディー打ち!

程なくして絞めながらの唾攻め!!

なんとマウント三角の状態で唾痰を吐きかけられました。

めちゃくちゃ興奮するシチュエーション。

完全に首と顔を固定されてしまっているので、回避したくても全く動けません!!

そんなM獣の王を見下ろしながら、「カーーーーーーッ!!!カーーーーーッ!!!ペッ!!」っと何度も溜めた痰を吐きかけてきます。

これまで聞いた中でも最も迫力ある痰切り音です。

顔を固定されているので、黙って唾と痰を浴びるしかありません・・・。

何度も何度も「カーーーーーッ!!!ペッ!!」を繰り返すエレナさん。

顔がドンドン唾まみれになっていきます。

散々吐きかけた後、今度はワキ汗攻撃!!

エレナさん「ほらワキも嗅げよ!!!」

驚いたのが、まだ寒さの残る季節だというのに、ワキが汗でびしょびしょ!!!

実はM獣の王、自称銀河系No.1ワキフェチ!

過去最高のワキ汗に思わず夢中で顔をこすりつけました。

唾とワキ汗で顔中が更にヌルヌルのベトベトに!

ワキ汗好きにはたまりません。

そして次はこちらも恒例の顔面パンチ!!

右のフックが何度も顔を襲います。

意識はしていないのでしょうが、狙う場所がテンプルなんです(笑)。

通常は頬の横辺りを打たれる機会が多いのですが、テンプル付近を連続で打たれる。

ヘッドギアは着用しているのですが、テンプル付近を打たれ続けるとちょっとフラッとします(^^;)

ヘッドギアをはずしたら今度はへそ臭攻め!!

しかし途中で「ちゃんと鼻で息してるか?!」と言われ、口にガムテープを張られてしまいました(;・∀・)

ラストスパートは尻臭攻め!!!

実はM獣の王、尻臭は得意ではありません。

なのにオプションでアナル奉仕を付けるという自滅行為をよくやります(笑)。

得意な臭いだけ嗅がされても面白くない!苦手だからこそ「強制消臭」の意味がある!という自論です!!

口にガムテープを張られ、さらには壁に押し付けられたM獣の王の目の前でエレナさんがビキニを脱ぎます。

引き締まった綺麗なお尻があらわになるも、臭いから逃げる術のないM獣の王はひたすら「んーーー!んーーー!」と叫ぶ。

ゆっくりとお尻に顔を埋めさせられ、強制消臭!!!

嗅ぐしかないこのシチュエーション。

否が応でも尻臭が鼻の中に入ってくるこの状況に興奮してしまいます。

更に顔騎での尻臭消臭に移行すると、乳首をコリコリと転がされる。

性感帯である乳首を転がされ、臭いのか気持ちいのかわからない状態に追い込まれるM獣の王・・・!

そしてここで最後の指令が下る。

エレナさん「なんかこれじゃ私が無理矢理嗅がせてるだけみたいだな!自分から嗅ぎにこいよ!」とのご命令が。

お尻を突き出したエレナさんの尻穴に自ら顔を埋めるという屈辱プレイ。

必死に臭いを嗅ぐM獣の王。

エレナさん「ほら舐めろよ!」と奉仕指令。

残り時間を使ってとにかくひたすら尻穴を舐める。

舐め続けるM獣の王に

エレナさん「よくこんな汚いとこ舐められるよな!」

と屈辱的な言葉攻め。

更に一休みすると、

エレナさん「ほらもっとベロベロ舐めろよ!」と追い打ちをかける命令が。

タイマーが鳴り「鳴り終わるまで舐めろよ!」と、最後まで奉仕させられ続けていまいました。

奉仕プレイの中でも、これほど長く尻穴を舐め続けた事はありません。

人間の一番汚いとされる部分である「尻穴」を徹底的に舐めさせられるという屈辱プレイ。

とても刺激的で最高に興奮しました!!

総評としましては、ジムで身体を鍛えているとの事もあり、格闘はまだこれから経験を積んで強くなっていかれると思います。

臭い&奉仕責め、体液攻めは既にピカ1でございます。

また、言葉攻めもピンポイントで「言われたら興奮してしまう」事を言ってくれますし、プレイの流れもスムーズなので、とても楽しく遊べました(*^-^*)

絶対また臭い&奉仕攻めしてもらいに行きます!

ではまた次回!

Let`s M格闘! by M獣の王

twitter:@mjuunoou

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)