三浦りるさんとのプレイレポートPart2 in メンズエステ新橋

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

昨日はメンズエステ新橋にて「三浦りる」さんとプレイしてまいりました。

三浦りるさんのTwitter→ @rirumiura

りるさんにお会いするのは三度目になります。

一度目は昨年10月、りるさんが五反田の店舗に所属されている時に絞めプレイを体験しに行きました。
その時のレポートがこちら↓

三浦りるさんとのプレイレポート ! in メンズエステ五反田

二回目はストレッチ&マッサージのみで先月お会いしました。

当ブログがM格闘のブログなのでそちらは書いておりませんが、メンズエステさんはマッサージや回春が本来お店のメインになります。

では今回のレポートにまいります!

二回目にお会いした時からは、りるさんは新橋の所属になっていたのですが、まずここでお伝えしたい事があります。

メンズエステ新橋の電話受付の方、めちゃめちゃ素晴らしい対応をしてくださいます。

非常に丁寧で細かいところまで気を使って下さるので、とても話しやすいです。

新しいお店に電話する時はどうしても緊張感がありますが、安心して電話できるお店です!(^^)!

また、新橋でのプレイの時には「アプレ」というレンタルルームを利用するのですが、こちらの受付のスタッフの方々が皆さん非常に明るくて笑顔が素晴らしい方ばかりです!
とても気分よくお部屋に入れるので、初めてお店に行くのに緊張している方には特にお勧めします!

さて、お部屋に入ってシャワーに入り待っていると、すぐにりるさんが到着されました。

今回三度目のプレイになりますが、Twitterをいつも拝見していますので、とても身近な感じがします。

またりるさんの人徳がそうさせるのでしょう(*^-^*)

Twitterを見ていても感じる事ですが、実際にお会いしてみると「清楚」「知的」「思いやり」を併せ持った落ち着きのある綺麗なお姉さんである事がわかります。

向上心と感謝の心に満ち溢れていて、お話するだけでも学びになります。

りるさんとのプレイは、普段の激しいM格闘とは違い、とても穏やかに進んでいきます。

今回のオーダーは「絞め」と「くすぐり」です。

まずは絞めからで、最初はスリーパー!

りるさん「はい!ではいきますねー!」

とても穏やかに絞め始めます。

しかし、今回りるさんの進化に驚かされました。

前回プレイした時とはあきらかに精度が違ったのです!

絞めは「とにかく苦しい」タイプと「知らないうちに意識が遠のき始めていく」タイプがあると思うのですが、前者の場合は強い恐怖心を伴います。

りるさんの絞めは後者で、しっかりと頸動脈にフィットしているのか、あれよあれよと意識が遠のいていきました。

りるさん自身が落とすのは好まないのと、M獣の王も落ちる予定で行った訳ではないので、あと一歩のところでタップしましたが、あと5秒くらいたったら確実に落ちていたと思います(;^ω^)

気持ちい絞めってこれか!と思いました。

意識が薄れながらも苦しさはなく、爽快な気分のまま意識が薄れるのです。

そして次に69絞めと首四の字!

こちらもしっかり首にフィットして、危うく落ちるところでした(;’∀’)

りるさんは一見すると絞めなどやらなそうなお姉さまなのに、非常に精度の高い絞めとのギャップがたまりません!

もう一つ、りるさんの太もも絞めには特徴があります。

太ももに挟まれると、その柔らかいもちもちの感触が気持ちよく、絞め上げると一気に固くなるというのが普通なのですが、りるさんの場合力を入れて筋肉が固くなった後も、もちもち感が残っているのです!

どういう状態なのかはわかりませんが、この感触はりるさん以外には感じた事がありません。

感触の気持ちよさと絞めの気持ちよさから、ずっと絞めていてほしくなります!

絞めフェチでしたら体感する事必須ですよ(*^-^*)

さらにフロントチョークや通常の太もも絞め、首四の字、も含めて、とあるコツと身体の力を引き出す方法をお伝えして、ビフォーアフターで絞めてもらったのですが、りるさんはとても呑み込みが早いので、明らかに絞め圧が変化しました。

絞め圧と正確さでクラクラしてまいりました(笑)。

続いてプロレス技&くすぐりに突入!

まずは軽くくすぐりから。

ここでりるさんから「上だけでも脱いでみますか?」と提案が。

はい、M獣の王は徹底した着衣プレイを貫いておりますが、せっかくの提案でしたので、なんと初めて上をまくり上げました!

しかし脱いでみるとこれまでとは違うくすぐったさを感じられます。

骨盤のすぐ上、広背筋の下部が非常にくすぐったい。

ポイントを見つけられてしまい、りるさんそこを集中的に攻める!

しかもりるさんのくすぐりは、くすぐったさと同時に快感がプラスされているので、「うひゃー!」というよりは「あん!あふッ!」っという恥ずかしい声を上げてしまいました(笑)!

そしていよいよプロレス技&くすぐりに突入。

M獣の王はプロレス技は全然わからないのですが、わからないからこそどうなってるかわからない拘束感の楽しさがあります。

今回はくすぐりやすいプロレス技をかけて頂きました。

まず「グランド卍固め」!

抑えつけられながらも脇腹ががら空きになります。手も足も拘束状態なので黙ってくすぐられるのみです(笑)。

痛みとくすぐったさの同居は新感覚。

M獣の王「あーーー!アフッ!あーーー!」

痛みで叫んでいるのかくすぐったさで叫んでいるのか自分でもよくわからない( ;∀;)

次は「STF」とくすぐりのセット!

こちらは顔、手、足と完全にロックされた状態で脇腹ががら空きになるので、より拘束感が増します。

ロープ要らずの拘束、女性に支配されている感覚がたまりません!

STFは右側左側両方かけて頂き、残り時間を全部使ってくすぐってもらいました。

M獣の王「あーーーー!!アンッ!アフッ!アン!」

快感を伴うくすぐりにつき、どうしも恥ずかしい声をもらしてしまいます(;^ω^)

くすぐりの良いところは、本人の意思に関係なく恥ずかしい声や言葉を発さざるを得ないところです(笑)。

とても穏やかに攻められ、拘束されくすぐられ、楽しいひと時でした!

ハード過ぎるのは苦手な方、清楚なお姉さんに攻められたい方、普段はハードだけど穏やかに攻めらてみたい方、またプロレス技とくすぐりを両方出来る方も少ないと思うので、そういった場合は是非りるさんに会いに行くと楽しいと思います!(^^)!

また、技の種類も非常に豊富ですから、色んな技をかけられたい方も是非!

次回遊びに行くときはまた更に色々な絞めを受けてみたいな~と思ってます!

ではではまた次回!

Let`s M格闘! by M獣の王

Twitter: @mjuunoou

【追伸】
最近はコメントやリプを頂く事も少しずつ増えておりまして、訪れてくださる方々、コメントをくださる方々には改めて感謝です。

いつもありがとうございます!

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)