M格闘プレイをする際のホテルの選び方

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

今回は、「M格闘プレイをする際のホテルの選び方&ホテルでの準備」についてのお話です。

普段からプレイされている方はもうご自身のプレイしやすいホテルをご存じだと思います。

ですが、まだプレイを体験した事が無い方、最近行き始めた方の中には、どうやってホテルを選ぶか迷う方も居ると思いますので、まとめてみます。
というより、初めて行くときなど自分は緊張のあまりホテルがどうこう考えている余裕も無かったので(;^ω^)

ツイッターにもちょくちょく書いているので、ツイッターを見てくださってる方は見た事ある内容かもしれません。

特別な事というより、王道な事ですが以下の3つテーマでまとめます。

①ホテルを選ぶための3つの方法
②ホテルに着くのはどの位前が良いのか
③ホテルに入ってから女性が来るまでにする3つの事

①ホテルを選ぶための3つの方法
最高のプレイを実現するためには、ホテル選びは非常に大切です。
むしろ、ホテル選びで9割が決まると言っても良いと思います。

まず大前提として抑えておきたいのが「広さと料金」です。

ベッドがあれば成り立つプレイであればあまり関係ないかもしれませんが、M格闘を行う際に最も重要なのは「広さ」です。
出来る限り広いホテルでないとプレイを存分に楽しめない所か、怪我をする恐れがあります。
また、女性も自分もお互い心地よく過ごすために、「安さにこだわる」事はしない方が良いと思います。

安さを売りにしている場所は、全部ではありませんが、清潔感に欠けていたり、狭かったりするからです。

もちろん高すぎるホテルは負担になりますから、平均的な料金で充分です。
最低限の清潔感がある方がお互い気持ちを高められるでしょう。

では本題に入りましてホテルをどう選ぶかです。
1、お店に予約する時に聞く
2、ツイッターで女性に直接聞く
3、ホテルのHPや画像検索でホテル内の様子を見る

この3つしかないと思います。
お店に予約する際、初めて行く土地の場合僕は「広い部屋のあるホテルはありますか?」と聞くようにしています。
お店ではHPでホテルを紹介しているところが多いので、一通り把握していますので、要望に応じて答えてくれます。

また、お店の女性がツイッターをやってる場合は直接聞くのが良いと思います。
ただし、@返信のみでDM禁止、DMOK、予約確認出来たらDMOKなど、お店や女性によって連絡できる方法が異なるので要注意です。
大抵はツイッターのプロフ欄にその旨が書いてあります。
実際にプレイで何度もホテルを訪れている女性に聞く事が出来れば、一番確かな情報が手に入ります。

最後に、自分の目で確認するために、ホテルのHPや画像検索は不可欠です。

例えば、広くても家具が多すぎたり、壁が鏡張りだったり、段差があったりとホテルによって作りが様々なので、特にM格闘をする際には注意が必要です。

家具が多いと移動させる事と、プレイ終了後の原状復帰が大変ですし、移動させる場所が無い、動かせない物があるとやっかいです。
さらに鏡張りだと、鏡の前で屈辱を受けるプレイには適しますが、壁に押し付けられて攻撃されたい場合には、鏡を傷つける可能性があるので不向きです。
また、段差があると転倒の恐れがあり大変危険です。

これらの事は実際に画像を確認する事である程度把握できるので、必須になります。

②ホテルに着くのはどの位前が良いのか
次に、ホテルにはどの位前に着くのがベストなのかという問題です。
お店に1時間前の確認電話をする際など、「10分前位に入ってください」と言われる事も多々あります。

もちろんこれは、万が一遅れが発生した際にお客さんが延長料金を払わなくて済むための配慮だと思います。

ただ、僕個人としてはぎりぎりに入るとあたふたするので、お店がホテルを予約してくれているシステムのところ以外は早めにホテルに入ります。

もちろん仕事でギリギリになってしまう場合は仕方ありませんが、そうでない場合僕は60分プレイとして、休憩が3時間制ならプレイ開始1時間弱前(確認電話を済ませてから)、2時間制なら30分前に入るようにしています。

特に夕方以降や休日のプレイは注意が必要です。

僕は新宿でプレイする事が多いのですが、いつも使っているホテルが昼間は空いているのに夕方には満室で、他のホテルに入る事を余儀なくされた事があります。

この場合、お店に「次に広いホテルはどこですか?」と問い合わせて、調べて移動する事で時間をロスしますから、ギリギリに到着すると焦ってしまいます。

また、先日初めて六本木でプレイした際には、金曜の夜という事もありホテルは2時間制だったので40分前に到着したのですが、すでに2部屋しか空いておらず、1部屋は一番高額な部屋でした。

以上の事からホテルには早めの到着をお勧めします。
さらに、最後にお話しする「ホテルにはいてからの準備」のためにも時間に余裕を持つ方が理想的です。

③ホテルに入ってから女性が来るまでにする3つの事
最後に、ホテルに入ってからの準備になります。

1、風呂に入る&歯を磨く
2、部屋を片付け必要な物を並べる
3、部屋番号をお店に伝えてウォーミングアップ

僕の場合はホテルに入ったらまずお風呂に入ります。
なぜなら、僕は着衣プレイなので、M格闘を行う際は動きやすいトレーニングウエアに着替え、予めウォーミングアップも済ませた状態で女性を迎えたいからです。

その方が気持ちの余裕も出来ますし、プレイの流れがスムーズなのは間違いありません。

お風呂に入った後はもちろん歯も磨いておきます。
口臭があったら失礼ですからね。

そしてウエアに着替えたら部屋を片付けます。
テーブルや食器など、ぶつかったら危ない物を出来る限り端っこに置きます。
空間をなるべく広くし、格闘プレイを行いやすくするためです。

次に、必要な物を棚や台の上に並べておきます。
僕の場合ですと、後ろで拘束用のガムテープ、筋肉の疲労を抜くための塗り薬(プレイ後に使用)、コンタクト洗浄液(コンタクトがずれた場合に備え)、希望プレイを書いた用紙、ヘッドギア&マウスピースを並べます。
並べておけばプレイの際に流れがスムーズです。

ここまで用意したらお店に電話します。
完璧に準備しておけばいつ女性が到着しても安心だからです。
電話後、ウォーミングアップを行います。
M格闘はダメージを伴う激しいスポーツと同じですから、いきなり始めると怪我のリスクが高まります。
軽く身体をほぐしておくと良いでしょう。

以上の事を踏まえると、ホテル選び~到着後までの流れがスムーズに行きます。

今後実際にM格闘プレイをしに行く方の参考になれば幸いです(^^)/

ではまた次回!

Let`s M格闘!! by M獣の王

twitter:@mjuunoou

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)