朱里さんとのプレイレポート in 新宿Mヤプー

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

今回は新宿Mヤプーの朱里さんに会いに行きました。

朱里さんにお会いするのは2度目。

実はこのブログが発足する以前に一度、百合華さんと朱里さんの3Pで入った事があります。

そして今回は半年ぶりくらいに会いに行ったのですが、なんと前回のプレイの事を覚えていてくれました!!

毎日たくさんの方が訪れているはずなのに、それでも覚えていてくれるというのは本当に嬉しい限りです(^_-)-☆

ではレポートにまいります。

※過激な表現や無理強いの表現が入ってますが、全てM獣の王のリクエストです。
M格闘は嫌がったところで攻められるのが醍醐味です!(^^)!

【体験レポ 朱里女王様編】

今回思い立って朱里さんに会いに行きたくなり、久々のヤプーへ!

無店舗型が多い中、受付があるのがヤプーの特徴の一つです。

そしてホテルも部屋を取って頂けるので、非常に流れがスムーズです。

入室して着替えていると、思ったより早いタイミングで朱里さんが来てくれました。

僕個人の印象としては、長身でギャルテイストのある若くて綺麗なお姉さんです(*^-^*)

M格闘好きの方で、ヤンキーギャルにボコボコにされたい!という願望のある方は朱里さんが叶えてくれます!!

朱里さんには前回に引き続き「ヤンキー口調」をお願いしたのですが、相変わらず本当に怖くて震え上がりまた(;^ω^)

迫真の演技と言いますか、本気で怒られている感じがして、プレイ中目に見えて自分が縮み上がっているのがわかります。

M男としては最高のシチュエーションですね!(^^)!

朱里さんは本当に演出力とプレイのスムーズさでは突出していると思います!

願望を伝えたら後は流れるようにプレイをしてくれるので、安心です(‘ω’)ノ

さて、今回オーダーしたプレイ内容は以下の通りになります。

コスチューム:ゴールド水着
アイテム:ボクシンググローブ(顔面パンチ用にオーダー)、総合グローブ(腹パンチ用にオーダー)
希望プレイ:顔面唾痰まみれ、膝蹴り、ボディーブロー、太もも絞め、胸圧迫、顔面パンチ、アナル臭攻め&奉仕(有料オプション)

プレイ開始から朱里さんスイッチオン!

恒例の後ろ手拘束から始まり、壁際に押し付けられ、見つめられながら・・

朱里さん「ねえ、顔に唾かけてほしいの?」

M獣の王(以下王と記載)「いや、改まって聞かれると恥ずかしいです・・」

朱里さん「は?かけて欲しいのかって聞いてんだよ!!ほら目見ろよ!!」

王「はい・・・かけてほしいです・・・」

その瞬間

「ブァホッ!!」という音とともに予想以上の量の唾が顔に飛んできました。

朱里さん「ほら舌使って舐めとれよ!」

王「はい・・」

その後も止まない唾痰の雨あられ。

「プァッ!!」

「ペッ!!」

「ブァホッ!」

「カーッ!ペッ!!」

これまで経験した事の無い唾の量です!

そして容赦なく唾痰を吐きかけられた後は手で顔面に唾を塗りたくられます。

朱里さん「オラオラ!!臭いでしょ!」

王「ふおぉぉ・・」

顔面が唾と痰でヌルヌルのぬちゃぬちゃにされてしまいました。

後ろ手に拘束されているので、一切顔を拭うことも出来ません。

そしてそのままアナル臭攻撃!!

朱里さん「オラちゃんと鼻で息しろよ!」

完全に朱里さんのペースになり、もはやなすすべなく従うのみです。

この流れるような臭い責め!

臭いフェチの方は是非体験する事を強くお勧めします!

続いてM獣の王のプレイ恒例のボディー集中攻撃!!

キックボクシングの経験があるとの事で、これは頑張って耐えなくては。

何が凄いって嵐のようなボディの連打!!

止めどなく繰り出される左右のストレート&アッパー。

ドス!ボボボボボボボボボ!!!

あまりの回転力に一切腹筋を休める暇がありません( ;∀;)

間髪入れずに膝も入ってきます。

ボスッ!ドスッ!

長身から繰り出される膝は、勢いがあり強烈です。

それもそのはず。長身であればその分足も長く、膝がボディ深くまでめり込みます。

あまりの連打にM獣の王

「痛いです!痛いです!」と訴える。

朱里さん「は?だから何?殴ってんだから痛いの当たり前じゃん!てか痛いのあたしに関係ないよね?」

なんとも的を得た罵声に返す言葉もありません。

程なくして太もも絞めに入ります。

朱里さんは首四の字を得意としているようで、左右両方からかけて頂きました。

まず右の首四の字!

朱里さんの首四の特徴として、上から覗き込むようにして絞めてくれます。

これがまた苦しくもドキドキするシチュエーションなんです。

朱里さん「ねえタップしないと落ちちゃうよ?戻ってこれなくなっちゃうかもしれないよ?」

と薄っすら優しい口調で脅されます(;^ω^)

絞め圧のコントロールが非常に上手く、徐々に絞めていって最後にギュッ!!っと絞めてくれます。

そして左の首四をかけてもらった際は朱里さんから

「左は得意じゃないから加減できないんだよね~。」と言われ、ビビるM獣の王・・・

結局何回タップしたのでしょう。

手は拘束されているのでひたすら足でタップ!!

最近太ももの絞め圧の強い女性が多いので、もう少し耐えられるようにもっと首と僧帽を鍛えねばと思いました。

そして程なくして顔面パンチへ移行。

ここまでの流れでかなりビビっていたので、もう顔面パンチが怖くて仕方ありませんでした(;’∀’)

いつも通りヘッドギアとマウスピースを装着します。

覚悟はしていましたが、恐るべしは左右の重く速い連打!

マウントポジションで左右のフックが飛んできたのですが、あまりにも痛かったので、少し軌道をはずそうと思ったのですが、甘かった(笑)!

左右の回転が速すぎて軌道をずらせません(笑)!

高速で顔面を捉える連打!!

ダンダンダンダンダンダン!

ゴンゴンゴンゴンゴンゴン!!

たまらず身体を反らすと予想外の展開が!

朱里「立った方が打ちやすいんじゃないかな」

と言われ、壁際に押し付けられた状態で、左右のストレートとフック再開!!

王「もう痛いですー!!!」

朱里さん「は?なんだよ全然耐えられねーじゃねえかよ!」

    「腹なら良いのか?!」

王「まあ・・腹なら・・・」

そっからの連打は最初の比じゃない程の痛打でした。

朱里さんスタミナも凄い!!

もう打ち疲れても良い頃なのに全然スピードもパワーも落ちません・・・

左右のストレートの連打そして殴りつけるような渾身の右ストレートを連打!!

「ドドドドドド!!!!ボスッ!!ボグッ!!」

腹に力入れっぱなし、呼吸するタイミングも無く、着々と弱るM獣の王(;’∀’)

記憶が定かではありませんが、2,3回はダウンしたと思います。

そして終盤に差し掛かり、ここからは胸圧迫!!

ヤプーの基本プレイに最近新しく加わった項目で、「抱きつきプレイ」というのがあり、これを胸圧迫としてお願いしたのです。

いわゆる胸の谷間を顔面に押し付けてもらい窒息させられる攻撃です。

この夢のようなシチュエーションはDVDでも見た事があり、かなりお気に入りのシーンなのでいつか実現したいと思っていたのですが、実際にやってもらうといわゆる「おっぱい」を感じてる余裕も無く、半端なく苦しいです(;^ω^)

しかも胸圧迫しながら、足を柔道の縦四方固めのように極められてしまい、もはやタップも出来ない・・・

朱里さん「何秒なら耐えられるんだよ?まさか10秒とか言わないよな?!」

王「15秒で・・・」

朱里さん「は?!5秒しか伸びてねえーじゃねーかよ!!!なめてんのか?!」

王「すいません・・20秒で・・・」

朱里さん「じゃあ20秒数えるよ!」

    「1,2,3,~16,17,18・・・・・」

19が一向に来ない・・・

    「19・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

    「20!!」

王「ぷはあ!!はあ!はあ!はあ!」

限界でございました。

しかもこれ2セットでした(;’∀’)

朱里さんさすがに追い込み方を熟知してらっしゃる!!

めっちゃ苦しかったけどはまりそう・・。

SM系で胸圧迫出来るところってあまり無い印象なので、気になった方はお願いしてみると良いと思います!(^^)!

ラストはオプションのアナル奉仕!!

奉仕オプションを付ける事があまり無いので、今回は人生二度目の奉仕です。

もうだいぶダメージが蓄積した状態でのアナル奉仕。

M獣の王のぎこちない奉仕に、最後まで朱里さんの怒声が響きます!!

「オラ!しっかり舐めろよ!ヘタクソ!!」

「舌すぼめて奥まで舐めろ!」

もう本当にただただ必死(;’∀’)

でもこの屈辱感がたまらないのがMの性!

リクエストに一通り答えて頂いたところでプレイタイム終了。

朱里さんあんなにスムーズにプレイしてくれて、さらに時間ぴったりって本当にプロだなと思いました(*^-^*)

素晴らしいプレイに感謝です!

以上になります(^^♪

ではではまた次回!

Let`s M格闘!! 

by M獣の王

twitter:@mjuunoou

2件のコメント

  •  粉犬

    はじめまして。
    Twitterから飛んできました。
    M男性側からのブログは数少ないので、楽しんで読ませていただいています( ^^)

    自分の住む福岡にはSM店が少ないので、東京に憧れます。

    • mjuunoou

      はじめまして!コメントありがとうございます!(^^)!
      ブログ記事楽しんで頂けているのであればとてもありがたい限りです!
      応援してくださる方が居らっしゃることはとても心強いです。

      福岡はお店が少ないんですね(>_<) M格闘がもっとメジャーになり、全国にもっと体験出来る場が増える事を願っています。 微力ながら少しでも貢献できたらと思っております。 今後も出来る限り多くのレポートを書いていく予定ですので、宜しくお願い致します。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)