京香さんとのプレイレポート in SPANKY(スパンキー)

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

久々の更新になります。
3ヶ月振りにM格闘してきました。

今回お相手して頂いたのは、なんとなんとなななんと!!!

この世界ではもはやレジェンド!!!

SPANKYの京香さんです!!!!!

これまでなかなか予定が合わずお会いする機会が無かったのですが、ついに実現しました。

ではレポートに参ります!

【体験レポート 京香女王様編】

今回はイーストホテルが満室で、松月という和室のホテルを利用しました。

ホテルに到着し、いつも通り風呂に入り、格闘しやすいように部屋をセッティング。

そして「コンコン!」部屋をノックする音がし、ドアを開けた瞬間、稲妻が走る如くビビりました!!!

超絶美人!!京香さんマジでミラクルな美人さんです。

しかも、会う前の予想では比較的サバサバしている印象を持っていたのですが、めちゃめちゃ明るくて、笑顔が本当に可愛らしい方です。

「今からこんな綺麗なお姉さんにボコってもらえるのか・・・!」

否がおうにも期待が膨らみます。

このサイトのキャッチコピー通り、「強くて可愛い女の子にボコボコにされたい!」がそのまま実現する訳です。

そしてあまりにも気さくなので、今回初めてカウンセリングも自分の希望を書いた用紙を一緒に見ながらお話しできました。

今までは恥ずかしくて「無表情で読んでください」と渡して目を伏せてたので(笑)。

今回、いつもとコスチュームのリクエストを変えました。

これまで一貫して競泳水着だったのですが、初めてアニマル柄のビキニをチョイス!!

フィーリングで決めましたが正解でした。

プロポーションも素晴らしく、肌も美しい。

どこまでもパーフェクトでございました。

プレイ内容はいつも通りの希望ですが、主に膝蹴り、腹パン、絞め、顔面パンチです。

まずは後ろ手にガムテープでぐるぐる巻きにして頂き、スタート!!

最初に太もも絞めから入ったのですが、いきなり衝撃が走りました。

長身で足が長いので、ある程度強いとは思っていましたが、運動はほとんどされないとの事だったので、まあ耐えられるだろうと思ったのが大間違い!!

凄まじい絞め圧にM獣の王悲鳴を上げました!!

「うぎゃー!痛い痛い!!」

京香さん「えー!全然耐えられないじゃん!」

これ耐えられる人居るのかな(;’∀’)

何回チャレンジしてもあまりの強さにすぐにギブしてしまいました。

そしてスリーパーに移行。

このスリーパーがまたやばい!!!

絞め圧の強さというよりは、ピンポイントで絞め圧が加わり、一瞬で意識が遠のいていきました。

落ちる前に離して頂けましたが、恐らく10秒以内に確実に落ちるでしょう。

格闘技経験も無いとの事ですが、経験に裏打ちされた技術!まさにレジェンドの技です。

これまでに経験したスリーパーでも最も精度が高いと言えます。

M獣の王、落ちるのが怖くてまだ落ちてないのですが、次回こそ京香さんに落として頂こうかと真剣に考えました。

さて、続いては膝蹴りです。

これまたびっくり!!

最初の一撃でビビりました。膝頭がしっかりと腹をとらえ、突き刺すような膝蹴りです。

ヤバいなと(笑)。

さらに京香さん凄いなと思ったのが、その観察眼!!

M獣の王が少し身体の角度をづらしただけで、「何膝受けないように角度変えてんの!」とすぐにバレル(笑)。

そして打撃を受けながらだんだん弱ってくるM獣の王に対して、「大分口数少なくなってきたんじゃない?」

「さっきより元気ないじゃん(笑)。大分弱ってきた(笑)?」と、しっかり観察してらっしゃる。

そして「そろそろ顔面行こうか!」と京香さん。

腹を大分効かされたので、これはパンチもヤバそうだなと思いながら、ヘッドギアとマウスピースを装着。

まずは立った状態でパンチ!!

これにも驚かされました。

「ストーン」とノーモーションで飛んでくるパンチ。

格闘技経験が無いとどうしても振りかぶりがちですが、京香さんはワキを絞めた状態からノーモーションで飛んでくるので、出だしがわかりずらく、バカスカ撃ち込まれます。

これは本気で打撃の練習したら相当になると思われます( ;∀;)

程なくしてマウントポジションに移行。

腹の上に座られ、全く身動きが取れません。

後ろ手に縛られてマウントを取られて殴られると、仮に「本気で逃げていい!」と言われても逃げられません(笑)。

もし本気で失神するまで殴ろうと思えば出来てしまう訳です(笑)。

そしてここでも京香さんのノーモーションパンチがさく裂します!!

モーションが無いので回転が速いんです。

これまで受けた顔面パンチの中で最速の回転率!!

M獣の王は顔を左右に振って少しでも威力を逃がそうと必死なのですが、左右の連打が速すぎて交わせず、ほぼ全てダイレクトに受けました(;^ω^)

さらに・・・

「こうしたら顔動かせないよねー!」

と、左手で顔を抑えては右の連打、右手で顔を抑えては左の連打と攻撃が止みません!!

あげく最後は両手パンチをくらい、もう半泣きでした( ;∀;)

「あと4分だね!」と京香さん。

ラスト4分がまた壮絶・・・

顔面パンチからは解放されたものの・・・

ラストスパートをかけるようなボディーアッパーと膝蹴りの連打!!!

回転の速いボディーアッパーをドスドス連打され、なんとか耐えようとしましたが、あまりの連打に踏ん張りが効かなくなり、膝をついてしまいました。

「あーダウンした―(笑)!」と京香さん楽しそうに言われます(笑)。

起き上がると尚もボディーアッパーと膝の連打は続く。

さすが京香さん。

息一つ上がらず打ち続けます。

そしてまた良いとこにパンチが入ってしまい、再びダウン・・・。

程なくしてプレイタイム終了!!!

腹も首もヤバい(笑)。

ダメージを最小限に留めるために、薬を塗りながら着替え、プレイ用にどかした机などを原状復帰し、松月を後にしました。

最後まで素敵な笑顔で対応してくれた京香さん。

絶対また会いに行こうと思いました!!!

以上でレポートを終わります。

ではではまた次回!!

Let`s M格闘!! by M獣の王

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)