【M格闘メジャー化論】その5「プレイ内容を開拓する」

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

今日はM格闘メジャー化論の第5弾をお届けします。

「プレイ内容を開拓する」

これ、実はめちゃめちゃ大事です。

なぜなら、大切な発見がたくさんあり、自分の視野が広がるからです。

「専属奴隷願望」のある方の場合は、特定の女王様とたくさんプレイを重ねるスタイルだと思いますが、そうでない方には是非お勧めします。

開拓の仕方は簡単です。

何かと言いますと・・・

「他の人のプレイを参考にする」

これだけです。

これをすると

「この女王様はこんなプレイが得意なのか!」
「こんな世界があるのか!」
「こんな攻め方があるのか!」

など、楽しい発見が盛りだくさん!!

では具体的にどうやって他の方のプレイを参考にするのか。

1、お店のHPにある日記や掲示板のプレイレポ、画像
2、女性個人のブログ、ツイッターのプレイレポ、画像、動画
3、口コミ掲示板や2ch

【1、お店のHPにある日記や掲示板のプレイレポ、画像】
お店のHPには掲示板やBBSがある場合もあり、女性とやりとりが出来たりします。

もちろん自分の希望プレイについて、可能かどうか直接女性に問い合わせるも良し。
他の方が書いている内容を見て、女王様の得意な事を把握してお願いする。
またはその内容を参考に自分の希望プレイを作成する!
これはめちゃめちゃ活用できます(*^-^*)

また、女王様自身のプレイレポートもとても参考になります。
つい数日前もある女王様のレポートを見て、会いに行きたくなってしまいました。
気になる女王様以外のレポートも絶対に読んだ方が良いですよ!

【2、女性個人のブログ、ツイッターのプレイレポ、画像、動画】
女性自身がブログやツイッターを行っている場合、個人的に問い合わせる事が出来たりもするし、画像や動画をアップしている場合は、その女性がどんなプレイをしているのかがリアルにわかります。

僕の場合、Twitterの動画をきっかけに同じプレイをしてほしくてお店に行った事もあります。その時は首四の字顔騎の動画でした(笑)。
Twitterで引用リツイートしているので、よろしかったら探してみて下さい。

また、同じく動画がきっかけで来週は「くすぐりプレイ」デビューを果たします。
レポートを楽しみにしていてください(^^)/

【3、口コミ掲示板や2ch】
あまり数は多くないように思いますが、口コミ掲示板だとリアルなプレイ報告がされているので、プレイの参考にはなると思います。

また、2chに関しては嫌がる女性も居ますからプレイの時には絶対に言わないので、あまり大きな声では言いたくないのですが、現実問題初めて行くお店だと、HPだけでは得られない情報など、どうしても頼らざるを得なかったりするのも事実です。

ただ、とにかく全く根も葉もない話しや、変な悪評を流している場合も多々あるので、影響されないようご注意下さい。
とはいえ、やはり一部参考になる場合もあるので、女性の得意分野などが書かれている場合は参考に出来ます。

では、これがどうメジャー化に繋がるのか?

色んなお店に行き、色んな女性に会い、色んなプレイをする。

例えば僕が行っているようにプレイレポートを書く事が出来ます。

もしそのレポートを見て、「自分もやってみたい!」という方が現れたらそれは最高です。

1人、M格闘に興味を持ってくれる方が増えるわけですから(*^-^*)

また、行くお店全てがSM店では無いので、M格闘について色んなお店で話し、知ってもらう事、理解を深めてもらう事が出来ます。

凄く地味なメジャー化と思われるかもしれませんが、千里の道も一歩より!

僕は大事な事だと思います!(^^)!

メジャー化関係なくても、新しいプレイ内容を開拓するのは楽しいのでお勧めしますよ!

ではではまた次回!

Twitterもよろしくお願いします。

@mjuunoou

Let`s M格闘!! by M獣の王

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)