棗(なつめ)さんとのプレイレポート in SPANKY(スパンキー)

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

今日はSPANKYの棗(なつめ)さんとのプレイレポートをお届けします。

過去最高とも言えるM格闘でした!

その分ダメージも大きかったです(笑)。

ではさっそくレポートに参ります!

【体験レポ 棗女王様編】

棗さんと言えば、公式HPにもあるように、女王様史上最高のキャリアをひっさげて入店された方です。

入店当初から気になっておりましたが、今回自分の休みと棗さんの出勤が被った時に、「行くしかない!」と天の声がささやきまして(笑)、思い立ったが吉日で予約しました!

場所は安定の新宿イーストホテル!

余談ですが、イーストホテルは湯船の浸かり心地が最高です。M獣の王お勧め!

湯船の形がリラックス出来る姿勢になるように形作られているんですね。

なので僕はいつもプレイ前1時間程前に入室し、これから始まるM格闘に備え、ゆっくり浸かって身体をほぐしています(笑)。

さて、風呂から上がり棗さんを待つ。

時間ぴったりにチャイムが鳴る!

ドアを開けると「こんにちは~!あなたがM獣の王ね!(^^)!」と。

とっても明るくて気さくで可愛らしいお姉さん!!

親しみやすくて笑顔が素敵な、会った瞬間から虜にされてしまうような女王様です(*^-^*)

カウンセリングの時間になり、毎度用意している自己紹介&希望プレイを書き込んだ用紙を見てもらいます。

まさかの音読されてしまい、M獣の王恥ずかしくて真っ赤(笑)。

今回のプレイ内容もM獣の王的鉄板オーダー!

1.顔面唾まみれ
2.膝蹴り
3.馬乗り顔面パンチ
4.顔騎ボディーパンチ
5.聖水
6.太もも絞め

※M獣の王は基本的にはギブ無視でお願いしております。

防御しないように後ろ手にガムテープでぐるぐる巻きにしてもらい、まずは回し蹴りからのスタート!

棗さんのキャリアと体格からして、それなりの威力は想定していましたが、その破壊力はこれまで食らった蹴りとは別物でした(^^;)

「ドゴッ!!」

っと音がするような回し蹴りにM獣の王悶絶・・・

「いやマジで強いっす・・」と早くもビビる(笑)。

何発も回し蹴りを食らい、膝蹴りに移行するも、身体が浮きうめき声が出てしまうような勢い!!

「フゲッ!!」とうめき声が漏れる。

これはヤバい(笑)。1時間持つだろうか(^^;)

そんな不安をよそに飲尿タイム!!

今回は大量&複数回の聖水をオーダーしていました。

いつも通り大き目のコップを用意して渡すと、まさかのコップに満杯の聖水(◎_◎;)

Lサイズ用ドリンクカップゆえ、これまでの聖水プレイで満杯になった事は一度もありませんでした!

複数回オーダーしたとはいえ、この後計4回も満杯の聖水を飲まされようとは思いもしませんでした(;・∀・)

大量の聖水にビビるもガブガブ飲まされてしまい、休もうにも頭を押さえられてしまい、飲むしかない(笑)。

この辺の追い込み方、とてもキャリア2ヶ月の女王様とは思えない絶妙さ!

M獣の王、飲むのに必死になりながらも、量の多さと追い込みの鋭さに感動!

そして、更に余計なオーダーをしてしまいまして(笑)。

聖水を何口で飲んだか×5回の馬乗り顔面パンチ!

5口×5回で25発!!

棗さんの蹴りの破壊力から、顔面パンチも相当の威力が予想されます。

胸の辺りに座られ、全く身動きの出来ない状態での顔面パンチスタート!!

(ヘッドギアとマウスピース装着。棗さんボクシンググローブ装着)

「ドゥゴーン!」と音がするかのような重く鋭いパンチがM獣の王の顔面を襲う・・・

一発で頭吹っ飛ぶかと思いました(笑)!

更に首がガキッと捻じれる音(◎_◎;)

「ちょっとダメ!」「痛い!」と言うもまあ無視されて容赦なく打ってくること(笑)。

本当に耐えきれないんじゃないかと思うような、過去最高の破壊力でした!

そしてようやく25発を終えたところで・・・

満面の笑みで・・・

「おまけね~♡」

と言いながら3発程追加(笑)。

M男冥利に尽きるサービスながら、打たれてる時は本気で焦りました(^^;)

そして放心状態のM獣の王を起こして、いよいよ絞め技タイム!

M獣の王、最初に宣言しておりました。

「強制的に落とすのはNGなんですが、簡単には落ちないんで、落とすつもりで絞めちゃってください!」

そうです。M獣の王はそれなりに鍛えております。

絞め技を食らっても、まあまあ耐えてきた方だと勝手に自負しておりました。

が・・・

棗さんの太ももはレベルが違いました(;´∀`)

あげく始まる前に太もも絞めのコツをお伝えしてましたので、より一層破壊力が増しました(笑)。

太ももが首に食い込んで、圧をかけられた瞬間・・・

「グギッ!!」

く・・・首がもげるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

まさかの5秒持たずにタップアウト!!

ここまでとは・・・

しかしさすが棗さん!追い込み方を熟知されています。

想像以上の圧にビビるM獣の王をよそに、絞めてはタップさせて、緩めてはまた絞めてと地獄の連続絞め!!!

本当に落としてもらおうと思ったら、10秒持つ人いないんじゃないかと思います(笑)。

王道の太もも絞めから69絞めまでしっかり堪能!!

そして2回目の聖水!!

まあこれまでの経験から、さすがにそんなに出ないだろうと思っていたのが大きな間違い!!

コップに溜まる聖水を見て

「え?(・。・;」

さっきよりさらにコップに満タンに溜まる聖水。

それをまたもや頭を押さえられながらガブガブ飲む・・・。

さすがに最後の方はキツくなってきましたが、それでも休ませてもらえません。

今回もなんとか5口で飲み切りました。

「もう顔面パンチはいいです・・・」と言ったものの、当然許してもらえるはずもなく、棗さん馬乗りでスタンバイ!!!

棗さん「何発だっけ?」

M獣の王「20発です・・・」

棗さん「あれ5口で飲まなかったっけ?」

M獣の王「いや・・その・・」

棗さん「あ~嘘ついたでしょ~!本当は何回?」

M獣の王「25回です・・・」

棗さん「そうだよね~!ごまかしたから30発にしちゃおうかな♡」

はい、ビビり過ぎてごまかした事を見抜かれてしまい、笑顔で追い詰める棗さん。

ドゴッ!!ガスッ!!バキッ!!

重低音が響き渡りM獣の王悲鳴を上げます。

「ちょっと待って!」「痛い!」「もうだめ!」

悲痛な叫びもむなしく休むことないパンチの嵐!

25発終わったところでまたもやおまけがついてきました(笑)。

「おまけね♡」

ドゴッ!!ガスッ!!

「もう一回!」

ボスッ!!バキッ!!

「もう一回行こうかな♡」

ゴギッ!!

「結局30発殴っちゃった♡」

お茶目な笑顔を覗かせながら、嬉しそうな表情の棗さん。

フラフラのM獣の王を起こし、顔面に唾を吹きかける・・

「ブッ!」「ペッ!!」

後ろ手に縛られ、拭う事も出来ないM獣の王の顔面は唾まみれに。

容赦なく膝蹴りや回し蹴りが襲う・・・

ダウンして起き上がるとまた唾が顔面に!

打撃+唾の連続で、身体はフラフラ、顔面はこれまで経験した事が無い程の唾まみれ状態(^^;)

追い込むかのようにオーダーしておいた顔騎状態でのボディーパンチ!!

これめっちゃ痛いシチュエーションなんです。

見える状態での攻撃は打たれる瞬間に力を入れるんですが、見えないといつ打ってくるかわからないんで、モロに入るんです(;^ω^)

ボスッ!!ボスッ!!

棗さんの強烈な打撃が容赦なくボディーに突き刺さる・・・

あまりの痛さに「助けてー!!!」と何度も叫ぶも、「助けないよ~♡」と言われてしまい、絶望状態でひたすら殴られ続けました・・・。

そして3回目の聖水。

まあさすがにそんなに出ないでしょう!!

そんなことない(^^;)

またもやコップに満タンの聖水。

結局頭を押さえられたままゴクゴク飲まされるも、リアルにキツクなってくるM獣の王。

最後の1口は吐き出してしまいそうなのを必死にこらえてゴックン。

ここで顔面パンチは死んじゃうと思いながらも、

「あと3分だから好きな事やってあげるよ!」

と棗さんからのサービス。

「それじゃ絞めでお願いします。」

これがまた地獄でした(笑)。

先ほど以上に絞めては即効タップ⇒すぐに絞められるを何度も何度も延々と繰り返されてしまい、M獣の王叫ぶ叫ぶ!!

M獣の王「ウギャー!!!」

    「もういやだ!」

    「ギャー!!」

    「アギャー!!」

棗さん「何それ?M獣の王の雄たけび?(笑)」

と笑って流されてしまい、もう首がもげるかと思いまいした(◎_◎;)

終了間際、「もう一回出るよ!」

とまさかの4回目の聖水!

しかもまたもやカップに満タン(・。・;

4回目ともなると本当にキツクて、それでも頭を押さえて飲ませるドSっぷり!!

飲むのが辛くなり、キツイ事を意思表示するかのように棗さんの顔を見ると、「プッ!!」

唾をかけられてしまいました。

顔中唾まみれで聖水を飲まされる。なんとも惨めな姿です(;^ω^)

ここでプレイタイム終了!!!

結論から申し上げます。

最高に楽しくて充実した60分でした!!!

棗さんはキャリア2ヶ月とは思えない素晴らしいプレイ運びでした。

破壊力も抜群!!追い込み方も完璧!!

オーダーした内容も、予想を超えるレベルに応えてくれました(^^♪

聖水もこんなにたくさん飲めたのは初めてで、大変でしたが本当に嬉しかったです。

そして顔にもたくさん唾をはきかれてもらい、興奮しました。

何より本当に笑顔が素敵で、リアルにプレイを楽しんでくれている表情が印象的な女王様でした。

M獣の王、1億パーセントの自信を持ってお勧めします!(^^)!

M格闘が好きなら、絶対棗さんに会いに行った方が良いです!

いや、会いに行かなきゃもったいないです。

M獣の王は基本打撃はギブ無視でお願いするので追い込まれますが、しっかりと調整も出来るレベルの方なので、ご自身の耐久力に合わせてオーダーしてみると良いと思います(^^)/

僕も更に鍛えて必ずまた会いに行きます!!!

ではではまた次回!!

Twitterの方もよろしくお願いします。

@mjuunoou

Let`s M格闘!!by M獣の王

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)