柴田さんとのプレイレポートin「新大久保BBW」

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!!

先日、数店舗のチェーンを抱える大手のぽっちゃりさん専門店、新大久保BBWに行ってまいりました!!

今回のレポート内容はM格闘とは違いますが、本当に素晴らしいプレイだったので、書かせて頂く事にしました。

ただし、終始リードしてもらったという意味では「Mプレイ」と言えます。

指名したのはイズムさんで女優デビューも果たしている「柴田さん」です。

もうMとかSとか、ぽっちゃり好きとか関係ないほど、ただただ魅力的な女性でした!!

これまでに行ったお店は新宿と五反田が多く、新大久保は初めてで、初めての場所でまず悩むのがホテル選び。

料金、広さ、清潔感の整った場所が理想です。

それを店員さんのお勧めや口コミ写真、プレイ内容と照らし合わせる。

今回使用したホテルは店員さん一押しの「フォーラム」。

他のホテルより少し値は張りますが、一番綺麗との事。

まずビックリしたのは、ホテル内に受付が無く、部屋の写真を飾った謎のパネルが並んでいる(笑)。

「え?どうすんの?どうやって入るの?」と独り言連発(笑)。

で、パネルにボタンが付いている事に気づきます。

試しに押してみると紙が出てきて、部屋が決定しました(笑)。

部屋に入ると清算も自動式で、なんという最新型!!!

しかし言われた通りホテルは綺麗で、なんとも高級感が漂う空間です。

前置きが長くなりました(;^ω^)

柴田さんが到着してまず驚いたのは、予想以上に可愛い!!!

そしてHPにも実年齢よりかなり若く見えると書いてありましたが、これも紛れもない事実で、本当に若くて可愛らしいです。

僕より少しお姉さんなんですが、全くそうは見えません。

そして、オーダーシートの確認をしてからのプレイ開始!

(ちなみにこのお店のオーダーシートはかなり詳細にプレイ希望を伝えられるので、めちゃくちゃ優れものです。)

僕がぽっちゃりさんに会いに行く理由は基本的には「圧迫プレイ」であり、性感プレイなどではありません。

しかし・・・言葉で伝えるのが難しいのですが、柴田さんの人懐っこい笑顔と優しい物腰を見ていると、まずは色々トークしてみたくなり、しばらくトークタイム。

単純に初めての場所は緊張してしまうので、僕はもともとプレイ時間を10分ほどさいてトークするんですけどね(‘ω’)ノ

その後、会話してるのが楽しくて、さてどう始めようかと(笑)。

実際に今回はキスと抱擁、胸に顔を埋めるなどのソフトな内容でした。

キスがまた優しくて、溶けてしまいそうな感触です。

自分が激しいM格闘が好きだなんて思えないほどとにかくリラックスして身を任せていました。

そして抱きしめた時や胸に埋めている時の感触がまた素晴らしく、聖母に包まれているかのような癒しの空間。

途中、指フェラもしてくれました。

初めての感覚です。

なんとも気持ちの良い・・・

プレイの時は服を脱ぐのが恥ずかしいのと、抜きを希望していないので、着衣プレイと決めている僕ですが、そんな考えも吹っ飛んでしまいそうな感触。

そのまま時間一杯まったりと過ごしました。

実はプレイ中にもたくさん優しい言葉をかけて頂いていたのですが、それは僕の胸にしまっておきます(笑)。

でも、ここまでお客さんの事を思って優しく導いてくれる女性は他に居ないんじゃないかと思います。

例えどんな性癖であろうと、一度会いにってみる事を強くお勧めしたい方です。

僕のような、普段は殴られたり蹴られたり絞められたり潰されたりが好きでも、本当にまったり癒さる至福の時間になりました。

言葉では伝えきれない魅力がたっぷり詰まっています。

また必ず会いに行こうと決めました。

当ブログはM格闘のメジャー化を図るために存在していますが、同時に「M」の可能性を広げていけたらなと思います。

自分が思っていた性癖以外にも新たな性癖やプレイの発見があるかもしれません。

一度きりの人生、常に新たな可能性を探っていきたいですね(*^^)v

ではではまた次回!!

次回と次々回はガッツリM格闘のレポートとM格闘メジャー化論第二段をお届けします。

Let`s M格闘!! by M獣の王

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)