【M格闘メジャー化論】その1「まずは行ってみよう!」

こんばんは!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

今回は「M格闘メジャー化論」というものをお届けします。

M格闘をメジャー化するためにはどうしたらいいのか?

僕なりに考えた持論を展開していきます。

第一弾として、「まずは行ってみよう!」

行ってみたいけどまだ行けていない・・・という方には是非読んで頂きたいです!(^^)!

以前僕が書いた記事
【これからM格闘体験をしたい方に知って頂きたい3大要素! 】

これからM格闘体験をしたい方に知って頂きたい3大要素!

こちらと被る部分もございますが、大事な事なので改めて記事にさせて頂きます。

では2つのテーマでお話しします。
1.自分の理想のプレイを確立する楽しさを知る
2.お店の女性は理解のある安心できる女性がたくさんいます

1.自分の理想のプレイを確立する楽しさを知る

M格闘がメジャー化されていくためにまず大事なのが、「体験者が増える事」です。

DVDでは見てるけど、お店に行くには・・・という方は意外と多いんじゃないかと思います。

僕自身もおよそですが10年位お店に行く勇気を持てず、画像、動画、DVDだけで楽しんでいました。

上記で紹介した記事にも書きましたが、見るのと体験するのでは全然違います。

思ったより耐えられる!思ったより耐えられない!など、予想に反する事が起きてきます。

なので、初めて行ったときはカルチャーショックのようなものを受けると思います。

でも実際に体験する事で、自分の得意分野や苦手分野が把握できるので、何回かお店に通う事で、自分の本当に理想のプレイを構築する事が出来るようになります。

例えば僕の例ですが、僕は最初にお店に行く前は、とにかく連続で絞め落とされるプレイに憧れていました。

無理矢理落とされて、起こされて、またすぐ絞め落とされて・・・というのが最高だな~と。

でも、最初のプレイで実際に絞められてみると、落ちそうになる手前で例えようのない恐怖に襲われ、これは落ちるの無理だなと思いました。

絞めに関して、今では連続絞め落としというのはひとまず見るだけにしておいて、ギリギリまで絞められて「危ないとこだった・・・」というのを楽しんでいます。

その他は、膝蹴り連打、顔面パンチ(ヘッドギア有)、顔騎といった感じです。

こういいうのも、やってみてわかる事ですし、自分の理想のプレイスタイルを確立していく作業も楽しいモノです。

次はこうしてみようかな!次はこの子に入ってみようかな!とか考えるのも新たな興奮を誘いますし、一度通い始めるとどんどんハマっていきます(笑)。

ハマり過ぎには注意ですが、知らないで一生を終えるのはもったいないですよ(‘ω’)ノ

2.お店の女性は理解のある安心できる女性がたくさんいます
それでも不安だという方は、とにかくメジャーなお店のメジャーな女の子、ベテランの子を指名する事です。

メジャーなお店の子やAV出演経験のある子だと、ツイッターをやっている子も多数います。

とてもありがたい事に、結構お返事を頂けたりします。

お店に電話で聞き辛い事など聞ける良い機会です。

そして僕はこれまで13人の女性とプレイさせて頂きましたが、誰一人嫌な子はいませんでした。

臭いフェチ、長身、キス専門、SM、ぽっちゃり、エステなど、いくつかの店舗で遊ばせて頂きましたが、本当に全員が気さくで話しやすく、変態な願望もしっかりと受け止めてくれる、人格の高い女性ばかりです。

僕は風俗を体験する前は、「きっとみんなプレイ前後はそっけなくて、終わったらさっさと帰ってしまうんだろう」と思っていました。

とんでもない!

プレイの前は緊張をほぐすための会話を、プレイ中は願望を一つでも多く叶えようと、プレイ後は感想や次回のプレイの話しなど、とにかく紳士に向き合ってくれます。

ビックリする程のサービスのエキスパートばかりで、ここまで良質な「おもてなし」してくれる業界なんて他にないんじゃないかと思います。

なので、行く勇気が持てない方も安心して、是非思い切って遊びに行ってください!!

ではではまた次回!!

Let`s M格闘!!by M獣の王

twitter:@mjuunoou

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)