三浦りるさんとのプレイレポート ! in メンズエステ五反田

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

今回は、ツイッターをきっかけに知った、「三浦りる」さんとプレイしてきました!

りるさんは「メンズエステ五反田」というお店に勤務しています。

お店の基本スタイルは「マッサージ」と「回春」です。

しかし、りるさんはエステのお店の女性なのに、なぜか絞め技を行っているというのです!!

まさかSM店以外で絞め技を行う女性が居るとは思わなかったので、一気に注目してしまいました!!

何より、SMの専門店以外で絞め技の出来る女性が居るという事は、M格闘のメジャー化にとっても良い影響を与えてくれます(*^^)v

例えば、「絞め技に興味はあるけど、SM店に行く勇気はないな・・・」という方も、エステのお店なら気軽に行けると思います。

そして実際に体験してみたらハマってしまった!

という事もあり得る訳です!!

なのでめちゃめちゃありがたい存在ですし、色んなお店にそういう女性が増えていったらと思います(^^)/

ではレポートに参ります!

【体験レポ 三浦りるさん編】

今回のプレイ内容は、ひたすら「絞め技」!!

時間一杯とにかく絞め!絞め!絞め!の連続でお願いしました(笑)。

りるさんが部屋に到着した時にまず思ったのが、定評通りの清楚で綺麗なお姉さんでした。

とても落ち着いていて、初めは正直「この子が本当に絞め技を?」と思う程でした。

しかしプレイが始まって驚いたのは、りるさんの技の多彩さ!

専門店でも必ずしも絞め技をたくさんマスターしているとは限りませんが、りるさんはいわゆるM格闘の映像にある絞め技のほとんどをご存じだったのです。

最初はスリーパーに始まり、王道の太もも絞め、アナコンダ絞め、首四の字、横三角、正三角、69絞めと、とにかく次から次へと技を繰り出してくれて、M獣の王は大満足(笑)!

何よりりるさんの太ももの感触がとても気持ち良いのです。

形、弾力、肌触り、その全てが絶妙なバランスを保っています(*^^)v

もうどうにでもしてくれって思っちゃいますよ(笑)!

そして更に、一番驚いたのはりるさんの身体能力!

絞め技というのは、一般的に言われている方法より利かせるコツがあります。

ジムで教えているものから教えていないような事まで、簡単なコツなんですが、これが言われてもすぐに出来るとは限らないものです。

しかし、りるさんは絞め技のコツを伝えたり、初めての技にチャレンジして頂いてもすぐにコツを掴んでしまったので、ビックリしました( ゚Д゚)

いや~これからがますます楽しみです!!

絞められフェチの方にはぜひぜひ体感してみる事をお勧めします!(^^)!

ではではまた次回!

Let`s M格闘! by M獣の王

twitter:@mjuunoou

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)