南ショコラさんとのプレイレポート!in「きゃんでぃドロップス」

どうも!M格闘のメジャー化を図る男、M獣の王です!

久しぶりの更新になりますが、今日は体験レポートになります。

今回訪れたのは、五反田の「きゃんでぃドロップス」!

あの長身&豊満痴女もので有名なメーカー「イズム」に出演している女優さんが多数在籍しているお店です。

その中でも個人的に特に気になっていた「南ショコラさん」を指名しました。

黒ギャル好きだし、大きな女子に潰されたかったしという事でもう迷う理由はありません(笑)。

ではでは体験レポに入ります。


【体験レポ 南ショコラさん編】

今回のプレイ場所に選んだのは五反田駅近くの「ブルーシャトー」というホテルです。

このホテルの特徴は「和室」がある事です。

和室で畳がある事で、大きな身体の女性に床で顔面騎乗してもらえます(笑)。

板だったら無理ですからね(^^;)

そして入室してお店に電話すると、比較的すぐにショコラさんがいらっしゃいました。

ここまで大きくて背の高い日本人女性を見たのは初めてかもしれません!!

ドアから入って来た時、一瞬後ずさりしてしまいました(笑)。

話してみるとショコラさんはハイテンションでノリがよく、まさに「ギャル」!!

そして希望プレイを印刷した用紙を見せて、いざシャワーからのプレイ!!

シャワーを浴びたら僕は服を着る(笑)。

恒例の着衣プレイで、僕は風俗では裸でプレイしません。

フィニッシュもしません。

僕にとって大事なのは性感プレイでも射精する事でもなく、あくまでも「女子にやられてる!」という臨場感なんです!(^^)!

ちなみに今回のプレイはM格闘というより「圧迫プレイ」!!

胸、お腹、お尻でひたすら潰される(笑)。

特に、大きなお尻がとっても魅力的です。

「こんな大きなお尻が顔に降ってくるなんて・・・」と思っただけで大興奮!!

実際、ガチで乗られたら呼吸は全くできません(笑)。

ちなみに、さすがにヤバいと思って止めたのは、ショコラさんに腹と胸に乗ってもらっての両足立ち(笑)。

これはさすがに耐えられない(;^ω^)

でも、「うちの男優(イズム)でもっと細くても耐える人居るからね~」なんて言ってました。

僕自身もかなり身体は鍛えてありますが、想像できません(笑)。

それでも僕は負けず嫌いなので、いつかショコラさんに両足立ちしてもらえるように頑張ります!

プレイも終盤にさしかかり、本来なら「抜き」に入るらしいのですが、僕はフィニッシュ希望していないので、

「他に何かしておきたい事ある~?」

なんて話になり・・・

恥ずかしくて言えない(^^;)

そうなんです。僕はいっつも恥ずかしくて言えない事が多いんです(苦笑)。

結局残りの時間全てを雑談しながら、最後の最後でやってみたい事を伝え、「じゃあ次回はそれをしよう!」という話になりました!

さすがベテランのショコラさん!最終的に僕の本音を引き出してくれました!(^^)!

【総評】
ショコラさん、めちゃめちゃ話しやすいし、サービス精神旺盛で最高です。
「こんな事してみたい!」という話もしっかり受け止めてくれますし、気になっている方は絶対会いに行った方が良いです。

【追伸】
プレイレポは難しいです(笑)。
文章を書くのは苦手ではありませんが、興奮できるように臨場感を出すのはまた違う技術が必要ですね(^^;)
それでも、少しでもお店の女性の良さが伝わればと思います。

M格闘をメジャー化していく一歩は、「行ってみたいけど行く勇気がない」という方が1人でも多く実際に体験してくれることだと思います。

今後は、M格闘をメジャー化していくための方法や考え方なども書いていく予定です。

また、これを書いている時点で明日また新しいお店に行ってくるので、レポするつもりです。

ではではまた次回!!

Let`s M格闘!! by M獣の王

twitter:@mjuunoou

2件のコメント

  • M獣の王 様

    この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
    南ショコラよりこのレポートの件を伺いまして、
    本日拝見させていただきました。

    今回初めてご利用いただき、当方も失礼な点などあったかもしれません、
    その点も含め、当店のキャストにこの様なお褒めの言葉をいただき
    誠に恐縮しております。

    南ショコラにおきましては、プレイにおいてのカウンセリング並びに、表現する理解能力が優れたキャストでございますので
    次回は、さらにプレイ内容が良くなるかと思います。

    M獣の王 様の気軽に立ち寄れる癒しの場になれる様
    南ショコラ共々、精進していく次第でございます。

    今回のご利用誠にありがとうございました
    またのご利用心よりお待ちしております。

    突然のコメント失礼いたしました。

    きゃんでぃドロップス スタッフ一同

  • mjuunoou

    コメントありがとうございます!

    まさかお店の方からまでコメント頂けるとは思わなかったので、とても嬉しいです!

    今回本当に楽しい時間を過ごす事が出来たので、レポートを書かせて頂きました。

    また遊びに行かせて頂きますので、今後ともよろしくお願いします!

    M獣の王

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)